 


タレた? 

伊勢崎2日目。
今日の空は・・・こんな感じでした。

梅雨空?

日差しは少なかったけど、昨日とは違って、暑くなりました。

2日目スタート練習

昨日の雨、快勝♪今日は良走路も!
そんな気合感じる朝練風景。

スタート練習は、本日12Rで隣同士、充ちゃんと並んで。
もち!イメージ通り?先行して1コーナーへ!

翼くんと

再度、走路に現れた周平くん
翼くんのインへ!!ズバっと!!

朝練で、岩本さんと青山さんの練習着を見つけて、ちょっと嬉しくなったイダでした。
見なれた「力」と「A」の背中に目を細めてしまった。
正直、外来って気がしないし!
まだ、浜松とか飯塚って書いてあるのが違和感あったりね。

今日は、途中、パラっと降った雨。
ちょっと、ヒヤヒヤしたけど、すぐに乾いてしまったね。

周平くんは12R選抜予選に登場でーす!

12R2号車

試走「35」はメンバー中3番時計。
10ハンデの最内と位置がいいとの指示なのか?
8-2が一番人気?????

ここは2日目の選抜予選。
ってことは、「1人漏れ」
ちょっとしたことが命取りになります。

なんとか!最内の好位置活かして、飛び出して欲しいなぁ・・・

スタート!タイミング「08」で
朝練のイメージ通り!充ちゃんを引き連れて、2番手で1コーナーへ!!
よし!いいスタートじゃん♪

その後????????????????????????
次々に後続に捌かれ?????????気づけば6番手。

1人漏れだよ(^^;

周回を重ねるごとに、スピード感落ちてる?

満村さんに捲くられ・・・7番手へ後退(^^;
もう!後がないよぉーーー

試走「39」の充ちゃんが周平くんに少しづつ迫ってきたぁ

最後、なんとか7番手キープでゴール線を切りました。
首の皮1枚で、明日の準決へコマを進めた周平くんです。

7.8番手しか観てなかったので(笑)12Rが、どんなレースだったのか?
全く、わからなかったイダでした。

明日の12Rは、先頭争いに、しっかり加わって、大声で叫びたーい!!



Comments

(^(エ)^)も後ろの二台が気になって仕方ありませんでしたが。。。

今日もおんなじ12Rだから、しっかりタイヤも韋駄天も合わせてくるよ~(そう思う)

小さい画面の前から、
私も叫んでいまっす
(^(エ)^)

  • [2012/06/11 08:41]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうきたか

天気の不安定感が影響したのか?まあまあ残れば明日に繋がるしv-81
その分今日はやってくれるでしょうv-42
でも…なんか、らしいなぁ~って妙にホンワカ気分になるのは、なぜでしょうv-236

しぇなくま☆chan

小さい画面いっぱぁ~いv-237映るような走りv-355
観られるようにv-353応援よろしくお願いしますv-344

最終日のイダの運命もv-362変ってきますからv-356

  • [2012/06/11 19:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

軍団さん

ホンワカ気分v-48になりましたかぁ~v-362

すっかりv-353韋駄天の魅力にメロメロv-345のようですねv-237

首の皮1枚で繋がればv-426上出来v-432

  • [2012/06/11 19:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/812-80bf1813

