 


祝・梅雨入り! 

伊勢崎は今日から第34回サマーランド杯。
そして、本日から払い戻し率70%スタート。

前節の最終日は、どしゃぶりなのに、まさか?の4着・・・
タイヤの失敗だったようです。

タイミング良く梅雨入りした関東地方。
初日は朝から止まない雨!

初日朝練

前回の4着、雨、走れなくなったわけではなく!
敗因はわかっているので心配は要りません。

地元の食いつく湿走路!
連敗するわけには、行きません

濡れた走路を確かめるように、朝練で走り込んで、スタート練習もバッチリ?

初日は11R7号車で登場!
今日は自信を持って♪タイヤもセットも変えて行きまーす!

試走「56」はメンバー中1番時計は、当然!
すぐ後に真吾を引きつれて、こりゃ~!燃えちゃう?

初日11R7号車

人気は20前の幸治さん。
周平くんは人気2番目?
いいんです!人気にならなくってもね!
たまには、イダも高配当ゲットしたいもんね(笑)

スタート!タイミング「19」
内から周平、外から真吾

同期に捲られるわけには、行きません!
周平くんはテンポよく!捌く~~~!!
残り3周残して2番手へ上がって♪

前の幸治さんを追う!
差が縮まる~~~!!
真吾くんは終始後に着いて来てまーす。

幸治さんを、内から捌いて頭にたったぁ~♪

うひょ~!思った通りの走りに!思わず拍手♪

真吾くんを引き連れて!同期ワンツー♪

きっと!ニッコニッコな顔してるはずです!!

通算201勝目は、祝・梅雨入り記念!かな?


Comments

祝??梅雨入りレース、初日一着おめでとう
(^(エ)^)

面白かったね~周ちゃんのニコニコ想像できます
二着、燃えました

ありがとう
私は、ある意味2連勝(わ~い)

  • [2012/06/11 08:35]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

27期じゃ~

えー本日はバレーボールと重なってしまい軍団員が二組に別れて熱い応援v-42した結果、両者ともに快勝きもちいいv-221
ナイター組は懐具合も好調だったとかv-61
良かったね~~v-238

しぇなくま☆chan

地元のv-279ならv-364
ニッコニッコv-411v-353お許しあれv-238

同期ワンツーで車券もゲットv-61
v-285e-343たまにはv-362お財布膨らませてもいいっしょv-432

今年の梅雨は、いっぱいv-279降れ~~v-354

  • [2012/06/11 18:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

軍団さん

バレーボールv-41も燃えたようですねv-237
どちらもv-238快勝v-353
応援団としては、嬉しい限りですv-410

久々に、ちょっとだけv-344お財布膨らみましたわんv-286

この期間v-279をお見逃しなくv-392

  • [2012/06/11 18:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/811-22690777

