 


どんま~い! 

伊勢崎最終日。
今日は、早目に降った激しい雨。
4Rから湿走路になりました。

周平くん登場の10Rには、もしかしてブチってきちゃうんじゃないか?
それだけが心配で心配で・・・・

かろうじて湿走路の発表の10R
あれ?今日は、S級選手の外枠になってる~(笑)

試走「55」は1番時計だけど同ハン外のマモちゃんも同じ「55」
内の充ちゃんは「56」だし0ハンの尚起さんも「56」

ダントツ1番人気のなる予定?だったのにぃ~!!
雨巧者が多いせいか?
イダ不満の?オッズ!

最終日10R7号車

走路乾くな!!
雨、再度降って来~~い!!
空を見上げて、呪文を唱える♪

10Rの試走後に、また降り出した雨。
発走の時間には、激しくなって・・・・
ありゃ~~?降り過ぎです!

タイミング「11」で1コーナーへ!
マモちゃんと、ちょっと接触?したような・・・・(^^;

前の充ちゃんに、しっかり着いて行け~~!!
2周で4番手へ上がって、前を追う!

外目を走るけど、いつもの豪快さhが、足りないような?
充ちゃんは頭に立ったけど、
周平くんは、3番手へ上がるはずが・・・
マモちゃんに交わされ4番手へ後退。

あのどしゃぶりで掲示板外したのは、悔しかったはず!
イダも!ぐやじぃーーーーー!!

タイヤかなぁ・・・



そして・・・
優勝戦は、昨日準決で一緒に走った治郎くん!
みっくんと同ハンで、ちぎって勝った優勝。

通算2度目の優勝です。

ウイニングランの前に集まった同期や先輩の姿。
その中に周平くんの姿はありませんでした。

だって!周平くんは、絶対王者のメット持ち!ですから!

きっと!ロッカーへ戻ってから治郎ちゃんを、満面の笑顔で迎えたことでしょう!

治郎ちゃん、優勝おめでとぉ~!



周平くんだって!3度目のウイニングラン、見れる日も近いはずだぞぉーー!!

「どんま~い!周ちゃん、どんま~い!イダちゃん」




Comments

たまってる?

何やらストレスが溜まっているようにお見受けいたしましたv-237
身体に良くありません!
ルイボス茶v-365でも飲んでお気楽にしてくださいねv-344
今節も楽しいお話、ありがとうございました。また楽しみにしております。
ご自愛をv-300

  • [2012/05/29 22:57]
  • URL |
  • 読み犬知らず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

読み犬知らずさん

ルイボスv-365なかなかv-426ですよ~

って言うかv-410
イダには、ストレスv-359ありませんから(笑)

201勝目v-354
ご一緒にお楽しみ下さいませv-22

  • [2012/05/30 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんイダちゃん
今節もお疲れさまでした~(^(エ)^)
ストレスはためちゃだめだよ~(笑)どんま~い
またみんなで一緒に周ちゃんみて
笑顔になりましょう

  • [2012/05/30 08:42]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

もしかしてv-362『隠れくま☆chan』ですかv-21

だからv-217イダにストレスv-359の心配はございませんのでご安心をv-353

ちなみにイダは、常時笑顔v-410だよ

あっv-237違ったv-356
ニヤケ顔v-397でしたね

  • [2012/05/30 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/808-89b442dc

