 


勢い余って! 

伊勢崎3日目。
9Rからは準決でーす!

伊勢崎は不安定のお天気で?いつ雨降るのか・・・
気になってしまって仕方なかったイダでした。

ちょうど午後1時過ぎ位に雷雨キターーーー!!
強風と真黒な雨雲が伊勢崎の上空を塞いでおりました。

急変の後、またまた急変?
さっきの空がウソのように明るく太陽が出てきたのでした。

本日は、全レース良走路。

そうそう!中途半端な走路にならなくて、良かったぁ~

昨日、大健闘2着で予選突破した周平くん。
準決は10R6号車での登場です!

20前に矢内さん、左隣に治郎くん、右隣に重富大ちゃん・・・
周平くんにとっては、メラメラ燃える?メンバー揃ってまーす!

イダも燃えますよぉ~~♪

準決10R6号車

興奮しすぎ?手がぶれて、周平くんの頭が切れちゃいました(^^;

でも!治郎くんとの色違い!わかりますかぁ~?

スタート!落ち着いて!!
昨日みたいな展開♪だといいなぁ・・・

試走「33」は治郎くんの「31」の次、2番時計で!
治郎くんより先に出られるかぁ?

タイミング「06」で1コーナーへ
同ハンの中でトップスタート!!?????

あっ!1コーナーでちょっと?勢い余ったのか?
外へ流れた、その隙に、一気に行かれて(^^;
最後方からの競争になりました。

最近は最後方から、捌くレースも魅せてくれてるから、慌てずに行きましょう!
でも、今日は大ちゃんの後で、なかなか上がって行けない。

秋吉さんと矢内さんを交わして、昨日追いつかなかった谷川さんを追う!

「追いつけ~~!!周平!!」

今日も、追いつけず6着。

最終日も谷川さんと一緒!
明日こそ、追いついて魅せて欲しいなぁ~♪



Comments

周ちゃんきれてる。。。
イダちゃん、面白い~勢い余ってますね(笑)


最終日も、このままの勢いでいってくだしゃいね

  • [2012/05/29 11:48]
  • URL |
  • 隠れくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

隠れくま☆chan

改名しましたかぁ~v-362

スタートv-355切れるようにv-353
頭も切ってみましたv-410

まだまだ、勢いv-354続きますよんv-432

  • [2012/05/29 21:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/807-89ce24d0

