 


切れたぁ~♪ 

伊勢崎2日目。
今日は初日より、さらに暑い(^^;

朝練

メットの中は、汗びっしょり?
今日も、朝練は、たっぷり走って納得の仕上り!!
スタート練習もOK!

2日目12R3号車

2日目も、選抜予選12Rに登場!
試走「35」はメンバー中3番時計
前の谷川さんを詰めての「35」悪くないぞぉ~!

選抜予選

10ハンデの最内なのに?
人気になってないけど、気にしませんから(笑)
今日こそ!スタート切れますように・・・

12Rスタート!

タイミング「08」初日と同じだけど
今日は、1コーナー入ったとこ♪最高~~~!!
ちょっと畑さんに助けられた?ような気もしたけど・・・
2コーナー立ち上がってキターーー

2番手を死守

周平くんが2番手!!
大逃げの0ハンデの谷川さんを追って!
直付けのジュビちゃんと山田ケンケンを抑えながら!!

「絶対!抑えきってぇ~~~~!!」

「前に追いつけ~~~!!」

テンション上げ↑上げ↑~~~!!

6周回、見事抑えきったぞぉーーー!!

周平くんの後の後の後に絶対王者を従えてのゴール!
いつぶりかな?

2着だけど 

『 周平!かっこいいっ♪ 』




Comments

いや~かっこよかったぁ
ほんと

思わず叫んでしまいました(笑)


  • [2012/05/28 11:18]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったにゃ~

短ハンデ戦のせいか?じゃないよにゃ好スタート決めてv-355 ガッチリ二着確保v-354
それにしても…ついたにゃ・・・
そんな穴選手じゃないぞぅ だよね

しぇなくま☆chan

あっv-237隠れファンv-238みーつけたぁv-410

そうなんですv-21
かっこいいv-353ですv-344

  • [2012/05/28 20:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

総帥さま

穴選手では、ないとv-362思ってますけど・・・
絡んでも、絡まなくても、
最近は高配当v-61が目につきますね(笑)

スタートv-355の大切さv-22
身にしみますわんv-286

  • [2012/05/28 20:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/806-939e9a52

