スポンサーサイト 


期待通りの! 

追加キマしたぁーーーー!!

今日から伊勢崎ナイター☆始まりましたぁ~♪

朝練

レースの時間が遅くても、朝練派の周平くんは、しっかり!朝練しますよー

スタート練習

最近、あんまり切れてないスタート。
練習での、手ごたえあったかな?

朝練終了

納得の?朝練終了だったと見えました。

初日は「選抜予選」12Rに登場!
最重ハンデに戻ったら?
なんだか、待遇まで変った????

12R発走

試走「34」メンバー中3番時計
40の最内からスタート!決めてぇ~~~!!

選抜予選スタート!

タイミング「08」決して遅くないよ~~!!
そのあとの動きが????

睦くんにかまさて(^^;
みっくんに差し込まれ・・・・
1周目で池田さんにも捌かれちゃんた。

捌く!

最後方からの競争になった。
うひょ~!
みっくんやセイちゃんみたいで?かっこいいじゃん♪

よし!こっから、何台捌いて魅せるのか?
楽しみましょう♪

捌く!

山本くん、尚起さん、真ちゃんを捌く!捌く!
うん?なかなかの捌き足を魅せてくれました。

最後は、離された原田さんのインにもぐりこんだ?
ちょっと、足りなかったかぁ・・・

みなさんには、目立たなかったかもしれませんが!

今日の周平くんの動きに、
なんだか♪ニヤけるイダでした。

悪くないよぉ~~~~


スポンサーサイト

Comments

まさに鬼足!

チョッピリ出遅れたけどv-250
追い足は惚れ惚れしたにゃ~v-238
ついつい、シュタートと、思っちゃうけど今節は何か違うじょv-237

総帥さま

やっぱv-238
最重ハンデの自覚v-91
芽生えていますねv-410

最後方からの鬼足v-355
ってイメチェンv-354もいいですね~v-432

  • [2012/05/28 20:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/805-eab2eec9

