 


内外自在 

伊勢崎ナイター開幕戦も最終日。
準決7着に敗れた周平くんは9R特別一般戦に登場です。

10オープンの7号車。
試走は「34」恵一朗くんの次で2番時計。
人気も恵一朗くんと分け合う形かな。

準決はスタート遅れて、そのまま動けず(^^;

今日はスタート!から張り込んで行きましょう♪

最終日9R7号車

タイミング「04」ってのは、久々に速かったけど・・・
1.2コーナーを廻った時点で6番目。

でも!今日は、足色が見違えました♪
内外自在に捌いて!上がって行ったぁーーーー!!

捌いてる~~!

グランドノートでも、よくわかりますね!
オレンジ色が上がっていく様子♪

最後は、インから2車狩り~~♪
2着だけど、9Rの主役?って感じでしたぁ~!!

今年のナイター☆
開幕戦に通算200勝達成!

このハンデも定着しつつ♪
なにか?起きそうな・・・2012年の夏☆




Comments

スタートタイミング張り込んだのか?短ハンデ戦で時計と近いせいか?速かったね!
30・40で切れればv-416のせいじゃないと安心出来るなぁv-291
追い足と言うより抜く好機の見極めが確実に上がってると思います!試走と着が接近してるのは乗りやすさもあるが、大きな声では言えませんが、腕が磨かれてる証拠じゃないですか、エンジン安定してる今のうちにVしちゃおうぜ~いv-20

  • [2012/05/23 09:13]
  • URL |
  • なんと!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最後まで、おもしろかったね~(^(エ)^)

キレイに発火していましたこれを見ても、ナイターなんだなって感じることが出来るょ
くまだけではないよね

  • [2012/05/23 19:33]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんと!さん

腕が磨かれてるv-91v-353
そう言っていただけるとホントv-344嬉しいv-411
そして、頼もしいv-354

次節の追加も目が離せないですねv-416

今度とも注目v-21して応援よろしくでーすv-222

  • [2012/05/23 20:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

今年初ナイターv-484楽しめたようでv-441

発火v-41見るとv-411妙に興奮するよね~~~v-345

うひょv-238

  • [2012/05/23 20:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/804-aa88ee8d

