 


眉間にしわ 

伊勢崎3日目。
今日は9Rから準決でーす!

正司さんと合わせてまーす

周平くんは、今日も元気に朝練に姿見せて!
正司さんと合わせて走り込んでましたぁ~!!

そして・・・
一旦、ロッカーへ戻った?と思ったら・・・・

発見!花の伊勢崎27期♪

裕保くんと、眉間にしわ寄せて走路を眺めています。
誰か?の走りを見ていたのでしょうか?

わぁ~い!!
このツーショット♪見るのも久しぶりだなぁ!(うひょ!)

27期の背中・・・

哀愁漂う、二人の背中に、思わず見とれましたぁ~(^^;

同期の会話・・・気になります。

スタート練習

その後は、スタート練習に出てきた周平くん。
最近、イマイチ切れてないような・・・・
でも!練習は今日も1回でOK!

さて!今日は11R5号車で登場
試走は「34」メンバー中2番時計
人気も3番手位だったかな。
昨日より時計2つ大きくなったのは、気がかり・・・

11Rスタート!

スタートタイミング「18」
最内だけど・・・7番手スタートで
すぐに松尾お兄ちゃんに捲られ(^^;8番手へ後退。

谷津さんの後で苦戦・・・・
結局、最後まで谷津さんの後で。

7番手で苦しむ~

2級車の春本くんを交わして7着ゴール。

魅せ場、作れず、残念だったなぁー


今日は、イダも?眉間にしわ????




Comments

二つ目の通過点過ぎたばかりです


今日も力いっぱいいきましょ~(^(エ)^)
眉間のしわは作らないようにね(笑)


  • [2012/05/21 11:29]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

眉間にしわ!まぶしいの?それともひょっとして視力低下?目が疲れてるのきゃなぁ~
最近…気になっています。

しぇなくま☆chan

たまにはv-403眉間にしわも寄せます(笑)

でもv-237
あとでv-410ちゃんと、伸ばしておきまーすv-426

  • [2012/05/22 20:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

総帥さま

もしかして・・・v-356
ナイターv-484になって時計が見にくいv-362
だから、スタートv-355切れないのかv-362
そんな心配してくれてますかぁ~v-236

  • [2012/05/22 20:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇーかい

しょうなんですv-237
心配してますv-286

総帥さま

ナイターv-484
しばらくスタートv-355注目して見守りましょうv-353
もしかしたら・・・シールドが見にくいタイプv-362だったりv-356

  • [2012/05/22 22:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/803-4a43d0ba

