 


200回の笑顔 

2日目快晴!

伊勢崎2日目。
快晴の伊勢崎は気温も上がって夏みたい!

朝練の時間、すでにジリジリしてましたよぉ

朝練

初日のスタートは失敗だったもの。
しっかしスタート練習しますよー

昨日の失敗は今日の成功へ繋がっていますよん!

2日目は、カクテル光線浴びられる9Rの6号車で登場でーす。


9R試走

今日も試走出しちゃったぁ♪
「32」は本日全選手の中でも1番時計だもんね。

同じ失敗は繰り返しません!
汚名返上のチャンス♪

ありがたいことに今日も1番人気を背負って走れるぞ!

9R2度目のスタート!

1度目のスタートで正司さんのフライング。
再発走となりました。

2度目のスタートは、タイミング「19」
大外の田方さんに先に行かれてしまった(^^;
周平!ピンチ?

1コーナーで竹内さんが落車!
福田さんが影響受けて、競走停止。

ヒヤッとしたけど、ケガもなさそうで、何よりだったよぉ。

田方さんを追って!


気づけば?6車立てのレースになってるぅ~~!!
よし!先行した田方さんに、しっかり着いて行って!

ぴったりマーク

うん?
あれ!見るからに!周平くんの方は強めだわさ。
これは、イケる!!

チャンス!

ほんのちょっと田方さんが滑らせた?
その一瞬!田方さんの内をズバっと!!

逆転勝利♪

逆転!大成功!!
落ち着いて、最後まで諦めず、チャンスを狙ってました!
やったァーーー!!
見事な「汚名返上」だったよん!




金山周平選手は、2006年5月22日伊勢崎9R、通算100勝目を達成しました。
当時、「韋駄天122」でハンデは10前でした。
偶然?あの時も正司さんと一緒だったんです。
あれから、ちょうど6年ですね。

本日、2012年5月19日伊勢崎9R、通算200勝目を達成! 
区切りの勝利を地元ナイター☆で金網越しに見られて、嬉しかったぁ~♪

この6年の間、100回も1着ゴール!したんですね!
デビューしてからは200回も1着でゴールしたんです。
その度に、増えたイダの目じりのしわ(笑)
通算200の笑いしわを、ありがとぉ


すごいぞ!周平♪

通算200勝!おめでとぉーーーー!!


明日は『201勝目』で優出を目指します!






                                                     


Comments

周平選手200勝おめでとうデス。

この瞬間を目の前で観れてよかったね( ´艸`) 
これからも1コづつ勝ち星が増えて行くのを楽しみに応援がんばってくださーい


今夜は201勝目をねっ☆

  • [2012/05/20 10:33]
  • URL |
  • ばにら。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ばにら。chan

ありがとぉv-22
ちょっと、ホッとしておりますv-408
また今日から気を引き締めてv-3621レースv-3551レースv-355の積み重ねv-238楽しみにしたいと思いますv-410

竹内さん身体が大丈夫でホント良かったv-352

次回の対決も本命ー対抗でv-354

  • [2012/05/20 16:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

待ちに待った
200勝おめでとデシタ(^ε^)-☆Chu!!

201勝目わ、厳しい番組と厳しいハンデに阻まれましたが(。_。)

イダchanの願いが通じて??
明日わ見れるのかしらん(´・ω・`)?気をつけて滑り込んでくださりませ

  • [2012/05/20 22:31]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

ありがとぉv-22
レース場で観てくれてv-441盛り上がりました(笑)

準決はメンバー厳しかったぁv-393
でもv-237あの位置からもあのメンバーで勝ってほしいと願うイダでありますv-21

今日も朝からソワソワv-345

  • [2012/05/21 07:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃん
そしてイダちゃん

200勝達成本当におめでとう(^(エ)^)

いや~200回以上笑顔になり、しわが増えているのでは誰よりもオートレースを愛し周ちゃんを愛していますからね

少しでも多く、一緒にみたいですねそして笑顔になりたいです


  • [2012/05/21 11:26]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日の攻めは冷静かつ大胆で200勝を飾るに相応しいものでしたv-308
気合いと読みが噛み合って、周回の流れが淀みなく、なめらかぁ~ですv-219
底力十分ありv-237まだまだ発展途上と見た!さらなる飛躍を~~

しぇなくま☆chan

ありがとぉv-238
考えて見ればv-211着ゴールじゃなくても、いっつもニヤついてるイダchanですねv-410

一緒に見ればv-285も笑顔になって楽しいこと間違いないでしょうv-22

イダchanに、しっかりv-237着いて来るんだよv-355

  • [2012/05/22 19:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

総帥さま

お褒めのお言葉v-354ありがとうございますv-344

そ~なんですv-21
まだまだ上v-219ありますよぉーーーv-91

飛躍v-355
ご一緒にv-353見守って下さいねv-22

  • [2012/05/22 20:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/802-8b59ad5e

