 


2012年ナイター☆オープン 

今年もナイター☆シーズンの到来♪
伊勢崎は今日!ナイター☆オープン!です。

不安定なお天気予報も出てたけど、
なんとか!全レース良走路で行われましたね。

初日、周平くんは8R7号車での登場です。

8R7号車

試走「33」は抜けた1番時計!
こんな試走出しちゃったら・・・人気にもなるでしょう!

あっ!フレームが元に戻ってる!
ドドドは大丈夫かなぁ~?

スタート直前、1番人気の周平くんがアップで映りました(^^;

ナイターオープンに200勝,達成なるか?
人気も背負ってスタート!!

タイミング「34」って?????
試走じゃないよね?

出遅れじゃないのかしら?

それでも、外の黒岩くんより先に出て1コーナーへ!
卓ちゃんに引っ掛かり・・・・
黒岩くんに内から逆転(^^;

なんか、乗り辛そうに見えまーす。
試走のわりにレース足が良くないんじゃないかな?

う~~む・・・・・
最後は、山本さんに迫るも?4着でゴール。

人気の周平くんが掲示板外したので、大穴出ちゃったね。

ハネがあったのか?止まりが悪いのか?
明日は、悪いとこ、解消!して快勝♪
と!行きたいとこです!

2012ナイター☆

今日、また照明塔に灯りが灯ったのみたら!
元気が出てキターーーーー!!




Comments

待ってました~ナイター開幕
灯りの灯った照明にもパワーをもらったはず

二日目
しゃあいこう(^(エ)^)

  • [2012/05/19 09:53]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

不思議にパワーv-91もらえるカクテル光線v-354

あたしたちも大好きな光線v-410
今年も、いっぱい浴びましょうv-441

早くv-237伊勢崎おいで~v-19

  • [2012/05/19 22:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナイター開幕v-237
全員集合して日頃の成果出しますよ!
夏の太陽v-278と夜のv-484カクテル光線が 伊勢崎のエネルギー源じゃ~

軍団さん

は~いv-238
今年も始まりましたねv-441

軍団全員で朝練から見に行ってv-344元気の源いっぱい吸収しましょうねv-354

  • [2012/05/22 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/801-8f266665

