スポンサーサイト 


伊勢崎№1&№2 

船橋GⅠ黒潮杯
ぶっちぎり~♪の勝ち方で絶対王者の貫録魅せつけてくれました!
頭に立った、その瞬間!思わず拍手のイダでした。

黒潮杯優勝!
(画像はオフィシャルよりお借りしました)

遠征先で、大差で優勝って♪
伊勢崎地元ファンには、鼻高々~~~!!
みっくん!おめでとうおーーー!

そして、伊勢崎では・・・・

模擬レース選手紹介

「Bike JIN春祭り」開催されてましたよー
模擬レースに出場の選手8選手がズラっと♪
レースの抱負を語ってました。

試走

模擬レースの先導は、康平くん。

模擬レース

意気込み通り!
最重ハンデ60からスタートした清太郎くんが1着、
0ハンデから最後まで粘った大月くんが2着。

模擬レースとは思えないくらい、白熱したレースだったなァ!

普段は入れない、練習走路には、バイク関係の色んな出店が並んでいました。
でも!イダが気になってしまったのは、片隅にひっそりと↓

練習走路

『全開禁止』



スポンサーサイト

Comments

バイク犬が大集合したんじゃが、とにかくジャンケン弱くてにゃ~商品ゲット出来んかったよ!
みゃあ面白かったにゃv-238

  • [2012/05/15 21:51]
  • URL |
  • パッチン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パッチンさん

パッチンさんも参加したのv-362
ジャンケン大会、豪華な賞品いっぱいあったねv-353
イダもジャンケンはめちゃめちゃ弱いのだァv-406
大きなバイクも乗ってみたいけど・・・才能ゼロv-394(笑)

  • [2012/05/15 22:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/800-fcf9c52e

