 


目が覚めた 

伊勢崎3日間開催、今日が最終日。
絶対王者不在の伊勢崎の優勝戦!

終わってみれば?
初日の12R選抜予選の覇者の優勝だったわけですが・・・・
レースを観てみると、そう簡単なレースではなかったようですね。

逃げる裕貴くんを猛追する外来2選手!
えーーー!追いつくのぉ~~?
思わず!釘付け!!

ゴール線直前

最終コーナー立ち上がって!
内から間髪入れず!もちろん容赦なく!
激しく!差し込む闘志に、感動しました。

地元ファンとしては、外来に優勝を持って行かれるのは(^^;
なのに、なぜか?納得!

ゴール線まで、どうなるの~~~?
わからない、ハラハラするレース!ってホント♪面白い!!

最重ハンデから、頭取るってことは、ほんのちょっとの無駄も許されない。
ワンミスが命取りなんですねー

だもの、あの勝ち方は、本人も満足!
だから?ウイニングラン♪の「あの表情☆」なんでしょうね!
佐々木啓選手、かっこ良すぎ!!

今日も、いい走り♪魅せてもらいました!



Comments

イロイロ地元不在での優勝争いでしたねv-237
途中で中団が消えてしまった事などの影響も有りましたが結果的に面白いレースでしたv-355
必死の逃げと追いのハンデ戦ならではの面白さはオートレースの真骨頂v-354

  • [2012/05/09 15:59]
  • URL |
  • クール便
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クール便さん

オートレースってv-22
ホントに1走、1走面白いですよねv-442

でもv-364優勝は地元の選手がいいかもv-344

ナイターv-484も、盛り上がりましょうねv-432

  • [2012/05/09 19:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/799-74ab2ae1

