 


ふぁいとぉ~!いっぱい 

オールスター☆以来の地元開催始まりました。
やって来ました!伊勢崎オート♪

オールスター後、初開催。

今節、周平くんは休場ですが・・・・
今日は周平くんと同じ通算199勝のある選手が200勝達成!
その瞬間を見にやってきましたよぉ~!

12R8号車、スタートに注目!

12R急に日差しが明るくなって!スポットライトみたいにスタート付近を照らしてま~~す。

1コーナー8番手

見覚えのある、この背中!
最強のピンク色の勝負服、もちろん♪最後方からの競争に!
ここからの7車抜きは見応えあるし、目が離せないのです。

3周回5番手へ

1周1車のペースで捌いて!5番まで上がってキターーー!!
キューン!と前との距離が縮まる時、速い!早すぎるーーー。

3番手

3番手へ上がってきた、頭狙えるよん!
残り1周、ここからが、また凄いのよね、この人は!!

最後の直線勝負!

最終コーナー立ち上がって!
先頭の佐々木啓選手の内へ鋭く、切り込む!!
交わした?交わしたよね?

写真でないとわからないくらいきわどかった・・・

審議中

審議のランプが付いて。
信夫選手に対しての反則失格、

いやぁ~!選抜予選、セイちゃんらしい♪いいレース魅せてもらいましたぁー!
反則は良いことではないけれど、あの狭い隙間に突っ込む!
その気迫と勇気に拍手!!
ゴール線まで無駄なく隙間狙って行かないと、頭は難しい位置からスタートしているんですもの。
ムリか?ムリじゃないか?そんなことは、行ってみないとわからない!


目的の通算200勝目は、生観戦できなかったけど、きっと!明日の8Rで達成してくれるから、
心配は要りません。

イダにとっては、今日の12Rが200勝前夜祭として、お祝い♪致します!!

今日は特別です(笑)

『早川くん、通算200勝!目指して♪明日も、ふぁいとぉ~!いっぱい!!』




Comments

意外と区切りの勝利は大変なものみたいでしゅねv-29
落ち着いてね皆さん!

Pさん

いえいえv-411こちらの方は予定通りv-353決めましたよv-237

じらすとこ、も魅力の1つv-238
そう思っていまーすv-22
ナイターv-484で、じっくり行きますよぉv-432

  • [2012/05/07 22:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/797-027a6a6f

