 


おつかれちゃん 

浜松最終日。
今日もお天気良さそう!

周平くんは10R6号車、特別一般戦に登場。
試走は「36」は、メンバー中1番時計。
人気は2.3番位かな?

エンジンもタイヤも本人的には、良いらしく。
昨日のまま?レースに望んだようです。

10R6号車

スタートタイミング「14」
同ハンの中では、トップスタートで1コーナーへ!
笠木さんに捌かれて・・・
長谷さんを捌いて・・・・

そのまま6番手廻りで、笠木さんの後で逆転を狙う?が、仕掛けられずゴール。
同ハンになった州くんに今日はに抜かれなかった(汗)

周平くんのGWレースが終了しました。
明日から、ゆっくり疲れを取って、次節へ向けてリフレッシュしてね!

だって♪次節は!いよいよ地元のナイター☆オープンで~~す♪

200勝は地元で!!イダの願いが叶うかな?



(画像は浜松ブンブンボーイダイアリーさんからお借りしました)



Comments

よし!地元で200勝へGOv-237

強風さん

あっv-405
もしやv-237あの方のパクリv-362
勢いv-355あっていいですねv-237

はいカクテル光線v-484の中v-353鮮やかに200勝v-221
見たいで~~~すv-441

  • [2012/05/07 21:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/796-487a8843

