 


5車抜き・・・ 

浜松3日目。
朝から、いいお天気になりました。
風がちょっと強めだけど観戦日和♪

昨日6着に敗れた周平くんは7R8号車での登場です。
昨日はスタート失敗(^^;
空回り・・・・
今日は単独60ハンデからのスタートなので、慌てることなく?
スタート切って行きたい。とのコメント!

試走「35」はメンバ中1番時計。
人気も?集めてましたねー

有言実行!スタートタイミング「28」で!1コーナーへ

「どんどん!捌いて7車抜き~!!するとこ見たいよぉーーー!!」


ふむ?ちょっと序盤の動きが(^^;

えっ!そこ?外廻る????

最終周回!チャンス!あったけどね・・・

もう、ちょい?

最後の直線、伸び勝負は、外が有利なのかな~?

結果、3着。

もうちょい!だよ。




Comments

楽しくレース見させてもらいましたよ(^(エ)^)
今日も『目指すところ』は一着だよ

  • [2012/05/05 10:48]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうなんですよv-237そこは、そこ行く~v-361という疑問符が付いちゃうけど~~それが魅力v-344だったりするからファン心理ってわからんよね~v-353

  • [2012/05/05 18:27]
  • URL |
  • だよね~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

せっかく期待して?観てくれてたのにv-393区切りの1勝魅せられず・・・・v-356
でもv-237面白いレースだったしv-344
お楽しみは、また後日v-392
なーんてことは慣れっこですからv-426
長~いv-416でよろしくv-410

  • [2012/05/06 12:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

だよね~さん

昔流行った歌かしらv-264v-362

毎レースv-355
思いっ切り背中を押してるつもりですからv-354
力入っちゃいますよねーーーーv-408
これが、妙に楽しかったりv-441v-353

  • [2012/05/06 12:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/795-459494bd

