 


ヒヤっと・・・ 

浜松2日目。
小雨で始まったのですが、途中から雨は止み。
グングン回復!
8Rには「良走路」になりましたよ。

周平くんは9R6号車で登場。
昨日の雨での惨敗・・・・
どこを走っていいのか?わからなかった。
滑ってしまった。
得意の雨での8着は、ショック!!とのコメント。

雨の8着って?
いつ以来でしょうか?
まっ!今後はそういうことのないように走ってもらえばOKでしょ!!

今日は良走路だし!
思いっ切り行ってみよう♪

試走「36」はメンバー中2番時計。
内からスタート!切って♪気持ち良く走って~~ね!

2日目9R6号車

スタートタイミング「11」だけど(^^;
後輪が空回り?????
左右に大きく滑らせながらスタート。
失速して最後方から・・・・

あ"!!危なっ・・・
川口でのスタート落車が頭をよぎったよーーー。

落ちずに良かった。
でも8番手からのレースは、かなり苦しくて・・・

6着

2車交わして、最後は6番手まで上がってきました。

上位4位までが準決権利だったので、予選突破ならず(泣)

明日こそ!浜松走路を手に入れて♪本来の走りを魅せておくれ~~~~!!



Comments

スタートした途端に川口思い出しましたv-12
斜めになりながら発進ですよ!
落ちなくて良かったね、ホッv-238

  • [2012/05/05 18:32]
  • URL |
  • おっと危ない!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おっと危ない!さん

あら?川口のあの落車・・・
ご存知でしたかv-362
あの時は、切なかったv-409

空回りは気合の証拠v-353
そう信じて、進化した明日の走りに期待です。

  • [2012/05/06 12:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/794-c19591ca

