 


ショック? 

オールスター終わって中1日です・・・
今日から周平くんは浜松「ハーレーダビッドソン浜松杯」でーす。

なかなかグレードレースに斡旋されないのにぃ!
賞金ランク4月末現在堂々『47』位ってのは、拍手♪

47位

浜松でも、しっかり稼いで!地元ナイターへ備えてもらいましょう。

初日は、文句なしの雨!
いい感じに降ってくれましたねー

浜松初日12R4号車

周平くんは「ゴールデンウィーク選抜」12R4号車での登場です!
ここは、余裕の周ちゃん♪
軽~く!通算200勝決めちゃう?
頭の中は、そんなこと、ばっかりで、いっぱいになっていたイダですが(^^;

試走「64」はメンバー中3番時計、まっ!問題ないっしょ?

スタートタイミング「23」遅っ・・・・
いやぁ~!ゆっくり出ても大丈夫♪
きっと!グイグイ上がって来るに違いない!

なーーんて(^^;
かいかぶっていたのだろ~~~か????
イヤイヤ!何かの間違いだと思います!

雨で、8着・・・・
ショック!!
たぶん、本人は、もっとショック?だろうねー。

もしかして?明日も雨?????



Comments

サークル活動

そうですか、こういう場面というかぁシチュエーション・・・どこかで前に見たような気がしますね。
同じことを繰り返す、いわゆる円運動的な流れ なかなか断ち切れんもんですなぁ~

  • [2012/05/03 20:23]
  • URL |
  • デジャヴュ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

デジャヴュさん

いやっv-237
あの降りの中の8着・・・
あまり記憶にありませんよぉv-404
きっと何かの間違いv-358と思われます。
繰り返し運動v-362
きっとv-364断ち切ってくれるはずですv-353
長い目で応援よろしくお願いしますv-435

  • [2012/05/03 20:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/793-ba9f79fe

