スポンサーサイト 


誇り 

オールスターもいよいよ最終日。
最終日の朝練は、意外と?静かで・・・・
残念ながら、周平くんの姿は確認でませんでした。
(仕上がったのかなーーー?)笑

曇っていたけど、雲の影から太陽の暖かさを感じる日でしたね。

7R試走

連勝で迎えた最終日。
周平くんは7R1号車で登場♪
白が爽やか~~~!!

念願の最重ハンデへ帰ってきたよん♪
きっと!「光栄です☆」なって言ってたり・・・

10ハンデの最内、それでも人気を集めてたもんね!
試走「35」はメンバー中2番時計。
1枠だし!いいと思います♪

7R1号車

またまた周平くんのレースでフライング(^^;
もち!周平くんでないことは、すぐにわかったけどね。
2回目のスタート!タイミング「12」で1コーナーへ!!

トップスタート!

ハンデ下がっても!先頭は譲らない!
飛ばせ~~! 飛ばせ~~! 周ぅ~平ぃ~~!!

相性悪い?

おっと!相性の悪い?睦くんに内を!!!!!
抜かれても、しっかり!着いて行くんだよぉーーー!

3着ゴール

木村さんにも捌かれちゃって3着ゴール。

オールスターでの200勝目は、おあずけでしたが!

SG5日間の内、4日間、掲示板を外さなかったこと!
SGの今節に、ハンデが重化したこと!

『誇り』に思っております!


そして・・・・
地元勢が一人も出ていない優勝戦。
イマイチ盛り上がらない気持ちで居ましたが!

いざ!レースが始まると?
気持ちを1つにして、「オートレース大好きチーム」を応援していました。

ミニ競走車に跨る大介選手

優勝した永井大介選手の言葉、グッときましたね。

選手だけでなく!ファンも「オートレース大好き」だから!
「オートレース」に憧れ、選手になる夢を叶えた選手達を応援したいのです。

場内も暖かい雰囲気でいっぱいでしたぁ♪

賞金ボード

トップでゴールした後、空を見上げる永井選手の姿、印象的でした。

優勝おめでとうございます!


スポンサーサイト

Comments

不可欠

永井くんの言葉、立ち振る舞い、レーサー資質総合的にみて、今後のオートレース界を左右する人物のような気がします!
どこに出しても恥ずかしくない数少ないレーサーでしょうv-354
勿論、私生活は知り得ませんが常識は心得た方だと思います。
今回の優勝は時代の幕開けかも…

完成度さん

大介選手v-353
オートレーサーの鏡ですねv-237
実際に言葉を交わした事は少ないのですが・・・そんなイダでさえv-237
強烈な好印象を受けた、いくつかの言葉v-22
なかなか女子心v-238もくすぐる素晴らしい心遣いの持ち主v-20
周りの方々からも、かなりの好印象と聞いています。
負けずに他の選手もがんばれ~~~~v-81

  • [2012/05/03 20:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/792-6f082528

