 


自信 

オールスター4日目。
伊勢崎は今日も朝から暖かい!
って言うより日向は暑い位。
昨日ほど、日差しは強くなかったけど、今日も観戦日和♪

朝練

準決もれちゃったけど、今日も朝から元気に走路に姿を現した周平くん。
真っ赤な練習着は、今日も眩しいよぉーー!!

スタート練習

スタート練習も1発OK?

オールスター☆
初日6着、2日目2着、3日目1着

4日目は8Rに登場!

4日目8R2号車

昨日と同じ2号車、黒の勝負服♪
試走「37」は1番時計。

人気も周平オッズになってましたね!

8Rスタート!

昨日のSGでの勝利、きっと自信になったに違いない!
今日も♪スタートから飛ばして行こう!

タイミングは「13」と控えめ?
枠なりで篠崎さんの先行だったけど、1周目で軽く捲って♪頭に!!

1番人気♪

あとは周平ペースで逃げるだけ~~~!!
多少、滑りながらも丁寧に走って!廻って!

先頭守って♪

武藤くんの追いも、振り切って連勝ゴール!!

きっちり!1番人気に応えての勝利♪

またまた明日の自信に繋がって欲しいなぁ~




9Rからは準決だったわけですが・・・
残念ながら、地元勢の優出ゼロ(^^;

優出インタビューも写真、撮ったけど、載せるのは控えますわ。

この4日間、伊勢崎勢のフライングや反則がなかったってのは、凄いけど。



Comments

やりましたv-42SGで連勝です!
ここで勝ちきれるという事はスタート決めて先頭に立てばかなりの確率で勝てるということを立証したんじゃないですかv-22
ハンデは下げられるでしょうけど、いけるぞv-355

  • [2012/05/01 20:34]
  • URL |
  • パワー全開!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パワー全開!さん

ありがとうございますv-237
追い風吹いてきましたねv-238
ハンデ重化は「望むところ」なのでv-354
このまま登り調子でv-353一気にv-355v-355v-355

ランク上位v-364狙いましょうv-27

  • [2012/05/01 21:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/791-a1e3eb7b

