 


スター☆ 

オールスター3日目。
伊勢崎は風も穏やか♪超~快晴!

3日目朝練

やっと良走路になって、早々と練習をして早々と戻っていく周平くん。
たまたま?荒尾くんと一緒に。

ふと、気付いた・・・
あれ?フレームが変ってたんです。

どーも?初日の敗因は、結構仲良しらしい「ドドド」が酷かったとか。
2日目にフレーム変えての2着だったのですね。


変えたタンクには・・・懐かしの「イダテン122」の文字でしたね。

3R2号車

予選3日目、1着で上がりタイムはトップタイム条件の周平くん。
10前だから、かなりちぎっての1着でないと、準決へは乗れない。

3R2号車で登場した周平くん、厳しい条件自覚してますから。
走路温度44度で試走「34」
10前で1番時計!ここは1発!勝負かけていたんだと思います。
人気も1番!

スタート前、イダの心臓は口から飛び出しそうで(^^;

しかも!3Rだけ実況が「宮本」さん。
うひゃ~!「韋駄天」連呼は、テンション上がるーーー。

1回目のスタート!
良かったから、ちょっと心配しちゃったけど、Fは東先輩で・・・
2回目は1回目ほど良くなかったけど、1,2コーナーを廻ってトップへ踊り出た♪

トップスタート!

よ~~~し!そのまま!ちぎって!!行けーーー!周平ィーーーー!!

10後から恵匠くんが迫ってきたーー!!

滑っても!滑っても!

コーナーでタイヤを大きく何度も滑らせながら、先頭を必死に守る周平くん。
気合!と根性!伝わる走り♪~でしたぁ。

すごーくちぎっての1着でなかったから、準決には勝ち上がれなかったけど・・・
SGでの価値ある1着♪ 通算198勝目、おめでとぉ~~♪

ドキドキ☆はワクワク♪に変って、楽しい6周回でした。
ありがとぉ~!やっぱ、周平はスター☆だね!





本日、6R発売中にMCトークショーが行われました。

MCトークショー女子編

まるで?女子会のようなトークショー♪
それぞれのレース場のカラーは出てるなぁ~!

カワカミさん!がんばってぇ~♪

なかなか楽しい企画でしたね。

宮本&堂前の生実況

そして10R発売中には、MCトークショーメンズ編。
宮本さんと堂前さんの実況秘話?などのお話のあと・・・
な・なんと!場内限定で、10Rを、おふたりがリレー実況♪

宮本さんの「あの」実況を生で見られるなんて!
こりゃ~!マジで面白かったです!
このレース、浦田選手が頭だったから、「あの名実況」で場内の盛り上がり方、凄かったです!

生実況企画、今後も継続してやって欲しいでーす。




Comments

ギャォーンを生で聞けたのですね!

最終日でもやってくれないかなぁ(笑)

桜川さん

あれは「ギオ~~ン!」だそうですよ(笑)
生で聞くとv-418迫力満点e-278大興奮v-238

  • [2012/04/29 11:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

来ましたね~v-30まさに尻上がりv-219
これからの熱走路v-278に光が射し込んだかの走りv-353大きく滑ってたけど最後まで開けてたね~
これが気合い走り~v-364かね?

  • [2012/04/29 12:32]
  • URL |
  • パワー全開
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

『もう一本』とは言わずに、『もう二本

取ってほしいな
(^(エ)^)


  • [2012/04/29 13:38]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パワー全開さん

ありがとうごじゃいますv-237
これからの季節v-278熱走路でも魅せ場、充分期待できるんじゃないかなv-362

そうv-21これが、気合走りですv-355

  • [2012/04/29 22:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

はいv-222もちろんv-410
残り2日間、連勝v-354でオールスター〆る予定ですv-432

伊勢崎1番の出世頭v-353だよんv-441

  • [2012/04/29 22:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/790-6c2d6e4d

