 


誤算 

オールスター☆始まりましたよ~♪
初日は朝からゆるめの?雨降ってました。

朝練スタート練習

地元の雨は食いつくし!自信もある。
だから、大好きなんだね。
もしかして?初日から、ついてる?

イダのドキドキの理由の1つもお天気だったのです。

が!天気予報、当たらない時もあるのね・・・・・

開会式の様子

5R発売中には、雨に降られることもなく!開会式が無事行われました。
各場代表18選手が、意気込みを語り、最後は絶対王者で〆ましたねー。
お揃いのジャージが鮮やか!

風も強めだったせいか?
走路は、すっかり乾き(^^;
この際!ピカピカの良走路にまで回復してくれ~~~!!

公式発表は「良」まで回復したのに・・・・
8R発走前に、またひと雨降って、ブチになったよぉ
心配そうに走路の様子を見に出てきた赤い勝負服の周平くんの姿が!!

9R3号車

周平くんは9R3号車で登場。
試走はメンバー中8番時計の「43」
あっちゃ~?
ブッチたせい?タイヤの選択ミス?
悩んだタイヤ、選んだタイヤが裏目に出たのかな?

どんな走路でも、最後まで諦めないぞぉー
スタートタイミング「07」
しっかり章夫さんについて行って!
そこ!そこ!で章夫さんインへ突っ込め~~~!!
あれ?入れなかったよ(^^;

同期を引き連れ?

試走出てなかったけど、食らいついて同期に道を譲らない?
後に荒尾くん、浅田くん、角南くんが着いて来てます。

レースでは、同期も容赦ない。
同期一人一人に抜かれながら・・・何を考えてたのかな?

初日6着。

今ごろ?伊勢崎は雨が降っています。
そして明日の午前中は雨予報が・・・・

また今夜もイダのドキドキが止まらないようです。




Comments

本場レポートありがとうございました。

今日も天気が悪いのかな?

私も29日か30日のどちらかに参戦予定ですv-411

桜川さん

2日目も朝から雨が降っていますv-279
どこで回復するのかv-277
今日もドキドキですv-356
連休はv-278で暖かくなりそうですねv-364
グルメな桜川さんですから屋台村などでもお楽しみいただけると思いますv-410

  • [2012/04/27 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさにうってつけ!

初日はブチで何とか6着、これがのちの語り継がれる伝説の予兆である事に誰も気付いてはいないv-28
ここからがミラクルショットv-353連発v-26
栄光v-20を手にすることを信じているv-237
信ずるものは幸いである!でしょv-289

  • [2012/04/27 09:40]
  • URL |
  • レジェンド~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本人よりもイダちゃんがそわそわしていたような。。。

ドキドキを喜びに、きっとしてくれるはず

なんてったって
『韋駄天
ですからね



  • [2012/04/27 11:24]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

レジェンド~さん

ミラクルショットv-353
決めて欲しいですね~~~v-344
はいv-222信じていま~すv-237
最後まで諦めませんv-411

  • [2012/04/27 22:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ドキドキv-345をウキウキv-441に変えるv-353

不思議な力v-91韋駄天v-355なのですv-410

  • [2012/04/27 22:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/788-175fc4f1

