 


悔しい2着 

伊勢崎2日目。
朝から日差したっぷり♪
昨日よりも暖かい春らしい日になりました。

昨日のスタートが気になりまして(^^;

練習番号72

スタート練習をチェック!!
練習番号「72」も特に違和感ありませんでした(笑)
昨日は、たまたまタイミング遅れただけだったのかも?
練習もなかなか切れていたように見えましたよ~!

今日は風、穏やか?
いえいえ!レースが始まる頃には、いつものように風出てきましたね。

準決は11R4号車での登場でーす。
試走は「31」最重ハンの2選手と同タイムは1番時計。
この「31」トリオが人気になってました。

準決11R4号車

スタート!
タイミング「10」なかなかの出出し♪
裕保くんを軽く交わして速攻!頭に!!
そのまま、ぶっちぎって逃げろ~~~!!

後に着けた前田さんをブロック!ブロック!
あ"~~~!!最後に内に入られちゃったぁ・・・・

27期ワンツーも周平くんは2着。
優出決めたけど、同期に捌かれ悔しかったはず!

このリベンジは明日の優勝戦で!!




Comments

気合い溢れるレースでしたねv-42それだけにあそこで同期に抜かれたのが、どうにもこうにも納得出来ないんですが~
言葉は悪いが何をしてでも抑えて欲しかったv-237
一着にこだわって欲しかったなぁv-30
今日は頼むよv-20

  • [2012/04/06 09:29]
  • URL |
  • それ以上!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

悔しい結果だったけど、周ちゃんかっこよかったなぁ。『気持ちいっぱい』のレースだったもん(^(エ)^)

今日は近くで『胸いっぱい』になってね


  • [2012/04/06 11:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

それ以上!さん

「何をしてでも!」
力強い、気持ちのこもった激励v-238ありがとうございます。
『1着に拘るv-22
もちろんv-234イダも拘り続けます

  • [2012/04/06 19:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

昨日の朝練だけで「お腹いっぱいv-238」だもん(笑)
今日は、お腹壊しちゃったもんv-356
イダも精神力v-345鍛えなくちゃあ~v-411

  • [2012/04/06 19:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/785-24e47116

