 


好調スタート! 

今日から平成24年度、伊勢崎の初開催始まりました。
昨日より今日の方が強風?
まっ!伊勢崎は、この程度の風は良くあることですね!

今日から練習番号「72」になりました。
前は「82」だったので、ちょうど10若い番号に変わりましたね。

初日は9R5号車での登場です。

初日9R

昨夜、番組見た時!「これは!絶対イケる~~~」と確信したイダでした♪

試走「34」は1番時計。
もち1番人気になってましたね~!

スタートタインミング「23」ってのは気になりますが、
あれ?いつの間に????
あっと言う間に頭に立って♪ぶっちぎり~~~!!

新年度初レース!1着♪
今年度は、幸先良さそうな予感だね!




Comments

確かに前夜版でいけるとv-237と確信v-341
そして結果も付いてきた~v-322
もう、カウントダウン開始v-363
3・・・

確信!さん

ありがと~v-238ございますv-237
いよいよ200勝まであと3つv-354
ASで達成なるか~v-362

  • [2012/04/05 22:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/784-b6ff1883

