 


新年度スタート 

今日は、4月1日エイプリールフールですね。

数年前のエイプリールフールに、
親しい友人に、ジョークのつもりで『結婚しましたぁ~!』って
メールを送ったら、本気にされて(汗)
「おめでとう~♪」なんて返信をいくつもいただき(^^;
気まずい雰囲気になったことがありました。
それ以来?4月1日は、大人しくしているイダであります。

そして・・・
今日から新年度スタート!
まずは、飯の3日間開催。

先月、伊勢崎所属での最後のレースを見た青山選手

3月23日11R

この時は↑「伊勢崎」だったよなぁ。
実際にコレ↓を見た時は、淋しさがこみ上げましたね。

4月1日11R

青山選手の移籍後の初レース
スタートから気合伝わるいい走りでしたね。
がんばる姿に、胸が熱くなったイダでした。
心機一転!飯所属の青山選手、今後の活躍、期待しましょう。

水曜日からは伊勢崎でも今年度初の開催が始まります。
春は、ワクワク♪ウキウキするようなことが、あるような????
花粉に負けるな!春のレースを楽しみましょう♪
そして!来月は、いよいよナイター☆オープン♪
カクテル光線!早く浴びて♪パワーアップ!!したいなぁ・・・




Comments

いや~なんだろうv-35不思議な違和感があるなぁ
慣れちゃってるからね、伊勢崎所属にv-237
移籍してもオートレーサーであることに変わりなし!って前向きに思いましょうv-22

  • [2012/04/02 23:04]
  • URL |
  • 伊勢崎LOVE
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎LOVEさん

そうですねv-21
イダらしくv-221前向きに行きましょうv-238
元伊勢崎所属v-22ってことで引き続き贔屓目で注目して行こうっとv-237
今期から伊勢崎所属になる8選手も『ウェルカムv-354』でーすv-410

  • [2012/04/03 20:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/782-6a4501f1

