 


あの頃 

伊勢崎トーケイ杯3日目、早くも最終日でーす。
天気予報より、ちょっと早目に降り出しましたね。
ここだけの話?
朝からイダが口ずさんでいたのは「舟唄」(笑)

今節は今期最後の開催。
来月から伊勢崎からロッカー移籍となる
2選手がCSにゲスト出演されました。

岩本選手&青山選手

移籍されるってことは、ホントに淋しいですが・・・
今日の放送でお二人の素顔を拝見できることを初日に知り、
ものすごく!楽しみにしておりました。

もっと!もっと!沢山のお話を聞いてみたかったけど。
伊勢崎所属として走る最後の日に、貴重なお話聞けて、感激です。

4月からは、お二人はそれぞれ浜松、飯へ移籍されるわけですが
反対に伊勢崎に移籍する選手が8選手。
伊勢崎も賑やかに?なりますかね。
今回、移籍する選手は全16選手。
それぞれの思いで、新たな地での再出発となります。
みんな「あの頃」を思い出して初心に戻り、がんばって欲しいです。

最終日!周平くんは?
11R「特別選抜戦」8号車で登場となりました。
「舟唄」効果あったのか?
走路は1Rから濡れまして、最終レースまで湿走路でしたね!

11Rは・・・
雨巧者多過ぎ!
だって!周平くんが1番人気になってないんですもの????
試走「53」は2番時計だけど、前の牧野さんに少しコース被ったからです。

この2日間の、うっぷん晴らしたいよね?

スタート!今日も切れてる~~~~!!
タイミング「05」で大外枠がらロケットスタート!!
青山さんの後に着けて、追う!追う!捲る~~~!!

幸治さん、柿沼さん、塚ちゃんが前でやり合って・・・
あっ!!2車が落車!!

11R8号車の猛追~!

残り3周で2番手へ!!
塚ちゃんを猛追!
徐々に間隔は詰まって!(ドキドキ☆)
「行け~~~!!周平ィーーーーー!!」

最終周では、ここまで詰め寄ったね!

ゴールは2番目だったけど・・・

堂々の1着♪通算196勝目、おめでとぉー!

そして・・・
今日は31期の活躍が目を引きましたね!

優勝戦!見事6周回危なげなく逃げ切った栗原くん。
初優勝!おめでとぉ~♪

栗原くんを出迎え~♪

本人より目立っていたぞ!周平(笑)

ハイタッチ!

ハイタッチ♪
本人より嬉しそうだぞ!周平(笑)

こんなに沢山集まってましたぁ~

こんな沢山の先輩達が喜んでくれて、栗原くん!幸せものだね~
きっと!先輩達も自分の「あの頃」を思い出していたに違いありません。

なーんて♪
栗原くんのおかげで♪いっぱい周平くんの笑顔が見られました。

ありがと~♪

笑顔

周平くんも、きっと!初優勝のあの日を思い出して
テンションも上がってしまったのでしょうね!

来期も!伊勢崎の金山周平「この笑顔」と「韋駄天走り」

いっぱい魅せてね~~~!!



Comments

鼻歌交じり

しゃかなは~v-264炙った~タコでいい~v-341なんて歌ったのかな?
短ハンデの雨v-279試走もOKv-363となれば頭は勝ちカチ!後ろはラストランの青山さんで決まりと思いながらここじゃ買えない悲しさv-406
なんで平日ニャンダ~ でも満足度99%v-315

プレイヤーズゲストのお話面白かったなぁ(^(エ)^)何だか短い時間に感じたよ。伊勢崎のことこれからも好きでいてくれるといいね
12R後の模様。。。
思わず吹き出し(^(エ)^)笑顔になった瞬間でした~
いいね、周ちゃんの笑顔最高人の喜びを一緒に喜べる素晴らしい
もうすぐSSコンビ復活ですよ忘れないでね

  • [2012/03/24 22:34]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

T.P.pさん

歌ったのはソコじゃなくてv-356
「サビ」の部分よv-342
タコじゃなくてv-431『イカ』だしv-410

スタートv-355切れてるのは、何よりも心強いv-91ですねv-238
車券買えないのは・・・辛かったですよねv-406
ASに期待しましょうv-354

  • [2012/03/25 17:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

伊勢崎大好きv-238なイダとしては・・・移籍は淋しすぎる~v-356

移籍しても伊勢崎v-344ラブで、きっと居てくれるでしょうv-353

周平のいいとこv-354
大公開v-22してしまったようでv-392
サービスv-315しちゃいましたねv-21

S級返り咲きv-254までは・・・
ASコンビv-362かな(笑)

  • [2012/03/25 17:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/781-042338c1

