 


切れてます! 

伊勢崎トーケイ杯2日目。
今日は暖かくなるっていう予報だったので・・・
もしや?熱走路になっちゃうんじゃーないか?
って心配してしまったイダです。
でも!思ったより気温も上がらず、曇り空の穏やかな天候でしたね。

昨日はタイヤ失敗?
ハネがあったとか・・・
準決は「51」か「33」のタイヤで行く?
あれ?まだ「33」持ってたのぉ~?

周平くんは早目の準決9Rに登場♪
今日は「ももいろボーイ」
かっこよーく!7車抜きも披露できるチャンス☆でーす!

試走は「34」
昨日より1つ大きくなってるけど?
あまり気にしないで行きましょう!

しっかし!10前の内、同期の裕保くんの試走「36」が目を引いてますね~
裕保くんは「42」出れば、仕上がってるはず(笑)なのに「36」とは超抜!!
今日はプレミアムなタイヤ履いてるらしいね!

人気も裕保くんが1番。
レース直前には、周平くんではなく(^^;裕保くんがアップで映った。

周平くんだって!最重ハンの実力魅せて欲しいぞよ!!

9Rスタート1周2コーナー

スタート!タイミング「15」
スタートはね、タイミングだけではないんです!
そのあとの伸び!!ここに注目ですよ~~~!

1コーナーから2コーナーバックの位置取りが大切ですね。
周平くん、外枠から気持ちいい位♪グーーーーン!!伸びましたぁ~|

小里くんの後で、ちょっと苦戦?

後に迫った牧野さんが!!

マッキーに差し込まれたぁー

周平くんのインへズバっ・・・・(^^;

それでも!最後まで諦めませんよー
小里くんを捌いて!
最後は竹中さんも捌きィーの。

最終コーナー立ち上がって

4着ゴール!

今日のタイヤはハネたのでしょうか?
もう少し、足りないとこ、ドコですか?

ホント、チャンス☆でしたが、優出逃してしまいました。

でも!またここに来てスタート!が切れてます♪
コレを武器に?明日こそ!!!!




Comments

27期の力が目立ったにゃ!
そうですねv-41切磋琢磨して伊勢崎を引っ張らなくちゃv-91まだまだ中間管理職なんかになるなよ~
移籍組も含め新人の気持ちをもう一度思い出してね!守るな、攻めろv-237

あんなふうにスタート切れたら気持ちいいんだろうな~(^(エ)^)
と見つつも、複雑な

なんて
最終日、周ちゃん待ってるよ~ふぁいとぉ~
一着


  • [2012/03/23 11:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

T.P.pさん

ホントv-2373月は色んなことがありますねv-408

人それぞれの人生ですがv-21
春は初心に返るいい機会ですねv-22

『守るなv-359攻めろv-237
いいですねv-238めっちゃ気に入りましたv-411

  • [2012/03/24 11:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

スタート切れない時だってあるからv-393切れてる時は、それを武器にメイチv-344で走って欲しいv-410
それだけだよv-353

今節もv-426ふぁいとぉ~v-364めいっぱいv-238で魅せてくれましたv-432

  • [2012/03/24 11:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/780-fe2bd803

