 


夢の競演? 

昨日は、プレミアムカップの表彰式見て、泣き過ぎました。
その上、花粉がピークで鼻が詰まり、目も充血して真っ赤なイダです。

今日も伊勢崎はお天気いいけど、強風吹いてましたねー
トーケイ杯初日は風速7mの中、始まりました。

前節の川口も、そうでしたが、今節も!
プレミアム組不在、伊勢崎トップは周平くんとなっております♪
またまた、チャンス☆なわけですが・・・
そう簡単でないことは、前節の川口を見てもわかっております。
しかーし!2ヶ月ぶりの地元走路に、気合が入っていないはずがありませんから!
と、勝手に思いっ切り!期待しているイダであります。

初日は12R選抜戦に登場の周平くん!

夢の競演

放送席でも話題になって?いましたが、
『夢の競演』=『ドリームレース』なのかもなぁ・・・(笑)
こんな日が、いつかは来るとは思ってましたが、こんな早くに見ることになるとは。
以前、船橋で実況の吉原さんが、実況をするにあたり、心配していたのを思い出しました。
まだ、おとうちゃんが現役だったらなぁ・・・
これからは「金山」って名字だけで呼ばれることが多くなりそうですね(^^;

今節は先輩としての意地魅せてもらいましょう!

前節の川口優勝戦、タイヤが低くて滑っていたとのこと。
ハネのない、ドドドの来ないタイヤ見つかったかな?
試走は「33」
わぉー!1番時計です。
人気は、船橋の青山くんと分け合う形で・・・

発走前に、伊勢崎→船橋の「周平」がアップで映りました。

スタートタイミング「06」で1コーナーへ!!

12R選抜戦スタート!

青山くんと青山さんを捲って行きそうな勢いがあったのにぃーーー!!
捲り切れず、靖郎ちゃんに逆転されちゃった。

6番手まで後退・・・

内を狙っては、引いてしまうシーンが何度かあって・・・
気づけば、6番手を走ってる~~~~!

渋澤くんに完全に捲くられきったけど・・・

韋駄天捲り~!

最後は、車を外へ持って行って!
思いっ切り!韋駄天捲り~~~!伸びたねーーー♪
道中のモヤモヤ晴らしたかったのかい?

2番手の青山さんに、かなり迫って3着ゴール!

不満は残ったと思いますが、明日への課題も見えたし最後の捲りは気持ち良かった。





Comments

青山選手とは船橋のファン感でツーショットを撮らせていただきましたが、本当に爽やかで好青年でした。
ハンデが厳しいですが、よく頑張ってますね。

純血、いや準決勝は、見せてくれるじゃろ~豪快捲りと!緻密なイン差しv-354
正にそのとうりですv-411
ひさびさv-42メラメラしでかそうv-237ね、お兄様!

12R、名前が気になって仕方なかったのは私だけでしょうか(^(エ)^)
その部分でも楽しみました~

今日は、強いピンク色。強い走りを楽しみにしていま~す
突破してね(^(エ)^)


  • [2012/03/22 12:45]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

桜川さん、伊勢崎の周平くんとは?ツーショット撮ったことありますかぁ~v-361
是非v-353撮って印象を聞かせて下さいねv-238

  • [2012/03/22 20:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

T.P.pさん

スタートv-355から1.2コーナーの動きはv-432でしたねv-237
タイヤなかなか合うのないのですかねv-362
でも、地元は気持ち良さそうで嬉しいですv-410

  • [2012/03/22 20:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

同じ名前って話題は・・・v-39

今節は今期最後のレースなんだね。
ロッカー変る選手が多く来てる気がするなぁ・・・
伊勢崎の金山周平v-230
準決突破はできなかったけど最終日も精一杯v-238ゴール戦まで韋駄天走りを魅せますよ~~~v-218

  • [2012/03/22 20:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/779-25fce46a

