 


チーム伊勢崎 

川口最終日。
雲1つない青空は、見てて気持ちいいですね!

今日は優勝戦!
だけどリラックスして行きましょう♪

昨日は早目に2番手へ上がったものの、岡本さんに手こずって・・・
結局、そのまま2着でゴール。
本人「情けない・・・」なんて言ってたらしいです。

そういう気持ちが大切なんだと思います。
そして、その言葉が、嬉しいイダであります。

優勝戦は6号車での登場です。
修さんの方が外なんですねー

タイヤは初日と準決で使った「4211」
試走は「35」メンバー中3番時計。
前の山下くんを詰めていたように見えたので、ちょっと強めかも?
なーんて期待膨らみましたよん!
人気は3,4番目くらいだったと思います。

昨日みたいなスタート!切って!
今日こそ♪「イケーーー!!周平!」

スタート!
隣の山下くんが、少し周平くん側へ寄れてスタートしたように見えました。
ちょっと、遮られる形で、そのまま1コーナーへ。

試走の動きより、行き足が????
山下くんが突破できず・・・

優勝戦6号車

後に付けていた、深谷くんと修さんに捌かれ(^^;6番手へ後退。

チーム伊勢崎3選手の中では1番大きな着でした(泣)

優勝した森村くんのおかげで?
最後、ちょっことだけレース後の周平くんの姿が見られましたね。
修さんも♪

みんな、おつかれさまでした。

明日から飯ではGⅠプレミアプカップが始まります。
S級の巧みな捌きを勉強したいと思います(笑)

そして・・・
周平くんの次は、地元伊勢崎3節連続斡旋♪
やっと、地元に戻ってきまぁ~す!



Comments

深谷選手は本庄の人なので、伊勢崎の選手になりたかったのでは???

周ちゃん
最後まで精いっぱい走っていたよ。(^(エ)^)にはそう見えました
お疲れさまでした

次は、久々のSSコンビの復活楽しみにしていま~す


  • [2012/03/16 10:52]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

どうでしょうか?
今は川口で良かったv-238と思っていると思いますよ。

  • [2012/03/16 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

もちろんv-219
周平は、いつでも全力でv-91精一杯v-238走っておりますv-355
ちょっとv-356ぶきっちょv-362なのかもしれませんv-410
ソコが魅力v-354でしょv-410

次の地元v-279希望でーーーすv-432

  • [2012/03/16 20:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/778-5bf27b69

