 


周平七不思議・・・ 

川口3日目。
今日は1番暖かい日になったようです。

周平くんは準決9Rに登場です。
今日は、ももいろ♪最強の証!

昨日は、やはり・・・タイヤが滑っていたそうです。
今日はタイヤも初日の「5111」へ戻して♪
試走「33」1番時計出ました!
人気は篠崎さんの次で2番目くらいだったかな。

スタート位置に着いた周平くん。
時計の青いランプが点いた時、誰よりも早く!ギヤを入れたね!
それだけで、気合!感じたわー

スタート!タイミング「09」で1コーナーへ!!
よーし!今日はイイ感じじゃん♪
人気の篠崎さんを捲って!!あっと言うまに4番手へ・・・
残り4周で2番手へ上がったよん!

準決9R8号車

先頭を走る岡本さんを追って!
「このレース、もらった!」なーんて、勝った気になってたイダですが(笑)
岡本さんのインを狙うが失敗?
最後は外へ車を持っていくけど、最終コーナー立ち上がってひと滑り????

序盤の勢いは?後半の足色落ちた?

暖かくなって、走路が後半は余計に滑って、思いっ切り行けなかったのかな~~~?

2着だけど・・・優出!決めました。
チーム伊勢崎は、みんな2着でしたね(汗)

明日1着なら!!文句なし!!!!!!




Comments

久々七不思議という言葉。何だかますますめな離せないことばだね


待ち望んでいる今節の
『1着』今日魅せてくれると、信じてま~す
(^(エ)^)

ふぁいとぉ~!いっぱです



  • [2012/03/15 10:38]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

イケそうでイケないv-356周ちゃんですが・・・
長い目でv-344よろしくお願いします。
今節は1着v-353なかったのが痛いけどv-393
次は地元で、鬼の居ぬ間に暴れちゃうかもねv-410

  • [2012/03/15 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/777-3acfab9c

