 


優勝候補? 

川口2日目。
今日もお天気!
だんだん春らしくなってきた感じ、
だけどまだまだ寒そうですねー

今節は「オーナーレース」ってことで、変ったレース名が目を引いてます。
イダも?いつかオーナーになってみたいなぁ・・・
なーんて(笑)レース名を思わず考えてしまっております。

昨日、ちょっと悔しい2着だった周平くん。
2日目は11R7号車での登場です。

試走「35」は1番時計ではあったけど・・・
昨日より数字が大きくなったし、1コーナー辺りで滑っていたようにも見えたんです。
それでも初日の動きと上がりタイムが良かったので、1番人気になってましたね(^^;
もしかして?換えたタイヤ「5111」合ってないのかな。

スタートは7番手(同ハンでは枠なり)で1コーナーへ。
あれっ?昨日の勢いが・・・・

2日目11R7号車

最終周回
前の選手が外へ流れた時!一瞬?チャンスにも見えたけど。
インからの破壊力不足だったかな?

人気に応えられず4着に敗れました。

う~~ん、ぐやじぃー!
しかーし!2走してみて、答が見えてきてたら♪
明日は、ドッカーン!!(うふっ)

チーム伊勢崎では、修さんと晃くんが連勝!
周平も負けれられないぞぉーーーー!!




Comments

私も『オーナー』やってみたいな(^(エ)^)
う~ん、どうしよう

言われていたとおり
『優勝候補』の一人だよ~毎日人気になっていますから

まずは、今日強い証のピンク色で準決勝突破してもらおう(^(エ)^)


  • [2012/03/14 08:38]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オーナー、おーなるほど!なんて
考えると、やりたくなるねv-237
タイヤ戻せば準決突破は間違いないでしょう!でもタイヤ終わってるとどうかな?
気合いでいけるかな?期待だなv-19

  • [2012/03/14 10:54]
  • URL |
  • オーナー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

オーナーレースv-354
選手も選べるといいのにねv-392
あれってv-362いくら払うのかなーv-362
貯金しましょうv-393

ももいろボーイv-344は、やっぱカッコイイv-410

  • [2012/03/14 20:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オーナーさん

どんなレース名を考えましたぁ~v-362
いいの浮かんだら教えて下さいv-237
やっぱ、昨日はタイヤのせいですよねv-21
気合v-91は充分なので、期待してv-426ですv-364

  • [2012/03/14 20:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/776-3225ff09

