 


S級不在 

今日から川口4日間開催始まりました。
久々の青空の下、川口は走路温度31度から始まりましたよー(^^;

周平くんは選抜予選12R7号車での登場です。
試走「32」は1番時計で1番人気になってましたね!

タイヤは飯最終日で使った「4211」
川口でも合うといいなぁ~♪

後から・・・

整備風景♪
変らない、この横顔。
元気そうな映像、ありがたいです!

近況は?もち!好調?

人気に応えて!ぶっちっぎてぇ~~~!!

スタート!
前輪を浮かせてしまったけど、同ハンの中では2番手で1コーナーへ!!
序盤、深沢さんの外へ付けた時に深谷くんにインをつかれて(^^;

先行したのにぃーーーー!!
抜かれてしまったのは悔しかったはず!

抜かれた後は、スイッチ入ったように?
深谷くんを追いかけまわして!1度は内を覗くか?っていうシーンもあったけど・・・

初日12R7号車

最終コーナー立ち上がり・・・
2番手でゴール!!

2着じゃ満足しないでしょ?
この悔しさ晴らすのは・・・
明日の、お楽しみ♪にしまーす。



Comments

いけるでしょ!

ここは、一着三本いけるでしょうv-219
相手が見当たりませんv-237て、言い過ぎでしょうか?

  • [2012/03/12 21:22]
  • URL |
  • カウントダウン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久々の
髪型もかわらずな感じだったねステキっす

はい(^(エ)^)
期待しちゃいますよ~

一着だけと言わずにね
楽しみです


  • [2012/03/13 11:25]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カウントダウンさん

もちv-218イケるv-237って確認していました・・・
が、v-390
やっぱりタイヤかな~v-362

では、明日から2本狙ってv-354行きますv-355
ご声援v-81よろしくお願いしますv-22

  • [2012/03/13 19:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

やっぱv-21いいねー
この髪型v-353
コロコロ変えないとこがv-432(笑)

いえいえv-3631着v-353に、拘りつづけますよv-355
その辺とこv-219よろしくぅv-410

  • [2012/03/13 19:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/775-b54e7486

