 


韋駄天が韋駄天走り~! 

飯塚最終日。
飯塚は曇空のブチ走路・・・

今日も「ブチ」(^^;
そのうち、乾く!そう思ってました。

公式発表は全レース「ブチ」でしたねー

準決8着の周平くんは9Rに登場!
試走は「38」メンバー中3番時計。
1番試走の秋田さんが「32」
・・・ってことは、ほぼ乾いてるってことでしょう!

昨日はスタート、1コーナーで後続選手に飲まれるような展開で・・・
1コーナーで失速したように見えたけど。

今日は、タイミング「09」で1コーナーへ飛び込んで♪
勢いありましたね!

9R6号車

宮本さんの「韋駄天が韋駄天走り~♪」「伊勢崎の金山周平が先行」「親父譲りの走りは金山周平」

なんて!心地いい響き♪なんだろう~~~!!

内外自在に捌いて!気持ち良く♪頭に立つ周平くん。

たしかに☆「韋駄天が韋駄天走り♪~!!」

通算195勝目、またまたイダの目尻のしわが増えましたぁ(笑)

ブチ克服の兆し!と信じます!

1着☆ありがとぉ~!!



Comments

どういたしまして(^_-)

(笑)

目尻のしわは、多いだけ幸せな気がしますきっと、その数を超える一着もこれから魅せてくれることでしょう
一つでも多く一緒にみたいものです(^(エ)^)


  • [2012/03/08 11:33]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日も多少のブチだったんですが、走りましたねv-30
上がりタイム的には晴れv-278なんでしょうけど・・・
少しづつでも走れるブチの幅を拡げてくれると、いい感じv-281ですね~

  • [2012/03/08 16:58]
  • URL |
  • 再思想?
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

どういたしましてv-362ってv-356
どちら様かしらv-359

最近は、思いっ切りv-237すれ違い斡旋でv-393一緒に見られないけど・・・
春が来る頃は、勝ちv-354も、うんと増えてv-353イダもv-362しわしわv-510になってることでしょうv-221

  • [2012/03/08 20:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

再思想?さん

そうですねv-238
ブチ走路を好きになってv-237
少しずつ得意v-91に変えて行って欲しいですv-21
イダもブチを楽しみv-22になれるようにv-218

  • [2012/03/08 20:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/773-85f04116

