 


はままつ 

浜松GⅠスピード王。
毎日、レースを終えた選手を他の選手が出迎えるシーン映って♪
あれは、いいですよね~!
ずっと、見て居たいのは、イダだけではないでしょう(笑)

今日は、4R、最後方から7車抜きを魅せた「充ちゃん」♪素晴らしかったなぁ!

そして・・・
昨日今日と連勝の「州くん」
髪が伸びたせいか?『ダルビッシュ』に見えて仕方なかったです♪

GⅠ浜松スピード王優勝!

優勝は、我らがみっくん!
途中で準決で使った、かなり低めの「33」タイヤが滑り出したけど
危なげなく!8番手からの捌き♪かっこ良かったね!!




Comments

一度バックで滑らせた時にはどうかと思いましたが、落ち着いてましたね。
金子選手には地元でやられてばかりでしたので、少しはリベンジをはたせましたかね?

そうですよv-237伊勢崎から持ち出された分はきっちりとお持ち帰りしてもらいましょうv-61
しかし、最近はオートレースというよりは、タイヤレースになってますよv-359 何とかならんですかね~JKAさん!
タイヤ多く買ったもん勝ちv-363なんて締まらないよね、やはり、操縦テクニックと整備力で決まるようじゃないとねv-354タイヤの精度もっと上げてバラツキをなくしてください!その程度の技術力有るでしょう?ダンロップさん

  • [2012/02/27 10:34]
  • URL |
  • しょのとうり!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

滑った時はv-356タイヤが終わったかv-362と声が出てしまいましたが、さすがv-238みっくんv-20
素敵v-353でしたねv-237
まだまだ若いもんにはv-217

  • [2012/02/27 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しょのとうり!さん

地元では、もちろんv-237
遠征でも、どんどん勝ってv-354稼いで帰ってきてほし~のv-238
そうすれば、タイヤも沢山買えるもんねv-218
いいタイヤv-353かわいい後輩にも、分けてあげましょうv-432

  • [2012/02/27 20:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/769-0b815fae

