 


23位 

昨夜は早寝するつもりでしたが、
表彰式&ファン感のユーストリームを見出してしまい(^^;
気付いたら、2時間しっかり見てしまいましたぁ。
今週はヤケに眠いイダであります(笑)

そして!先日の続報?

ネットスタジアムの全国賞金ランキングが更新されてましたよー
SG全日本選抜が終った時点2月12日現在です。

全国23位

全日本選抜には出場していませんが!
周平くんは23位ですよん♪
ベスト20には入ってないけど、前後の顔ぶれ見たら♪~

そしてベスト20はこちら↓
全国上位

伊勢崎1位が入れ換わってましたね。
SGの優出って?賞金いっぱいもらえるんですね!

うん!うん!非常に参考になります。

引き続き、このページに注目していきたいと思っております。




Comments

やはり、SGで勝ち上がらないと充分な部品もタイヤも買えませんなv-237
強い人がどんどん強くなるような仕組みができてるんだね…
分かってはいるけどね~

  • [2012/02/16 20:56]
  • URL |
  • なーる程な~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なーる程な~さん

1ヶ月もレースが空いてしまうのでv-388この1ヶ月の間に差がつきそうでv-356心配です。
上位キープv-238で今年は踏ん張って欲しいで~すv-353
SG戦線へ飛び込みた~いv-237

  • [2012/02/17 19:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/767-c971f0b6

