 


さざんか準決のタイヤ 

川口2日目。
川口の朝、風もなく日差しもあって♪寒くなかったね。

朝練

いきなり!元気に走ってる周平くんが目に入って来ました♪
なんか?やる気感じる走りだなぁ~

スタート練習

スタート練習も!1番に出てきたよぉー
タイミングはイマイチ(^^;
でも!チャンジ入れてから伸びました!(OK~♪)

午後になったら、日差しなくなり風も出てきて寒くなりましたよ。

周平くんは11R選抜予選に登場です。

初日はタイヤ良くなかったので、ちょっと低いけど?
さざんかの準決のタイヤ、あの「3911」で行ってみよう♪~
試走は「32」隣の田辺くんと同タイムはメンバー中1番時計でした。

やっぱ!実績あるタイヤ♪いい時計出ましたね。

11R7号車

朝練のスタートは、まあまあだったので、枠なりには出てくれるよね~?

11Rスタート!

タイミング「15」
同ハン、内から牛澤さんが飛び出して!
次に枠なりで周平くんが出たぁ~!
よ~~し!その勢いのまま、逆転を狙うぞーーー!!

あれ?10前の選手が壁になって行き場を失った瞬間?
田辺くんが、素早く内から先に行ってるじゃん!!

6番手へ~

金子さんを捲り~
広瀬豪彦さんを捲る?インから?
ちょっと迷ってる内に前の選手は、どんどん行ってるよ~~!!

広瀬さんを捌いて6番手に上がり・・・
谷島さんの後に着けてレース終了。

さざんか準決「3911」
このタイヤは終わってたようです(^^;




Comments

朝練と試走でちょうどタイヤ終わってたみたいだね‼
33みたいにすり減ってもイケる番号じゃないみたいだよ
イン差しに苦労してたのが素人👀にもわかったような気がしたね!
川口走路は癖があるね、地元有利かも

  • [2012/02/07 10:46]
  • URL |
  • そうだね
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうだね!さん

またv-22いいタイヤに巡り会えますようにv-354
願いましょうv-344

川口も悪くないけど・・・
やっぱv-237地元走路が最高v-218

早く地元を走って欲しいですv-390

  • [2012/02/07 20:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/761-d4188993

