 


SG組不在 

さざんか終わったばっかりですが・・・
今日から川口では「日本トーター杯」始まりましたよー

気温も11度まで上がって!
走路温度も26度って????
立春らしい日だったようですね。

さざんかの優勝戦、周平くんはタイヤがハネてしまった。
今節は、いいタイヤ見つかりますように!
あの「3911」みたいの見つかるといいなぁ・・・

初日は12R「アメジスト特別」選抜戦に登場です。
水曜日から始まるSG全日本選抜組が不在なので?
選抜戦はハンデ10前組が最重ハンのレースとなってますね。

今年初の「ももいろボーイ」の周平くん。
さざんかの優勝戦は7車に抜かれて悔しかったね~
今日は♪7車抜き~~!!
披露して欲しいなぁ~!

磨いてま~す!

タイヤは朝練でハネなかった「3811」で行きます!
試走は「34」悪くはないけど・・・
前の晴ちゃんの「30」と比べると、ちょっと人気落しました。
0ハンデの渡辺篤くんも同じ「34」だったし(^^;

スタートタイミング「25」
遅過ぎ!!です(怒)
最後方からのレースとなりました(予想は、してましたけど)

阿部ちゃんを捲って!
石橋くんと且元さんをインから捌く!

インから一瞬伸びてるようにも見えたけど・・・
外から晴ちゃんがグーンって伸びて行く!

佐々木敏夫さんの後で、足が止まった?
先頭の渡辺くんは遥か前方で(^^;

ゴールまで佐々木さんが捌けず5着。

上がりタイム「3.442」

やっぱ!タイヤかな~?
明日の巻き返しに期待するのみ!!




Comments

ロングハンデ戦でスタートタイミングが遅くなってきたのは、ひょっとして目が悪くなってきたのか?なあ
一度視力検査してくれると いいと思います。余計なお世話か?

うーんさん

今回はロングハンデではないので、たまたまv-393だったのかなv-362

ロングの時は、確かに遅いですv-21
でもv-237だいたい誰でも遅くな~~いv-362

視力検査、勧めたいけどv-388
どうやって伝えたらいいのやらv-356

  • [2012/02/07 20:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/760-5d7c788c

