 


96分の8 

船橋GⅡさざんかカップ最終日。
いよいよ♪最終レースはグレードレース初制覇!なるか~?
ドキドキして眠れなくなるかも?
なーんて心配してたのに、昨夜はぐっすりのイダでした(笑)

あっ!勘違いしないでくださいね。
これからは、GⅠ、GⅡはもちろん!SGにも優出するかも♪
だから、ちゃんと慣れておかないっと!!

船橋は、いいお天気!
群馬と違って気温も高いなぁ~
12度くらいまで上がって走路温度も20度まで上がった。

4R発売中の「スタプレ」
試走「38」
タイミング「07」
もしかして?タイヤ換えました~?
ちょっと大きい試走タイム・・・・これは、タイヤだな。
昨日まで使った「3911」が終わってしまって(^^;
いい「3911」見つかるかなぁ~?
でも!スタートの切れは、いいよぉーーー!

6Rの発売中には優出選手のセレモニー
1号車の周平くんは1番に登場!
久々に拝見しますが、相変わらずの男っぽい髪型。
ちょっぴり癖のある歩き方・・・・懐かしく思えるわぁ(笑)

優出選手セレモニー

「魅せ場作りたい!」

準決の経験は、かなり自信になったね。

今日も周平くんの気合と根性を魅せてくれ~~~!!

12R優勝戦!
スタプレの時とタイヤ換えたのか?
試走「34」
メンバー中8番時計。
1号車だから、問題ない!

今日は人気にはならず、どっから買っても万車券!

インタビュー

スタート!
本番は力入ってしまったのか?
ちょっと遅れた?

スタートして1コーナーで早くも早船くんに叩かれ・・・
睦くんに捌かれ・・・
次々に後の選手に抜かれていった周平くん。

どんな気持ちだったのかなぁ~?

グレードレースの優勝!
そう簡単ではないのでしょうか?

イヤ!(周平くんの口癖です)
手を伸ばせば届くかもしれない!
そう感じたよね?

今回の経験は今後の周平くんの活躍に大きな影響を与えるに違いありません。
そう信じて、次の川口も♪楽しみで~~す。


今日来期の新ランクが発表されました。
S級返り咲き!と言いたいところですが、
「A30」→「A7」
少しずつでも確実にアップしているので、もうひと踏ん張り!です。


追伸!!
GⅡさざんかカップ優勝戦、スタート!1コーナーへ!!
間違いなく!優勝に1番近い周平くんだったと思える1枚ですね♪
さざんかカップ優勝戦!
(画像はオフィシャルブログよりお借りしました)





Comments

5日間、楽しませてくれてありがとう(^(エ)^)

周ちゃんとイダちゃん

『男っぽい髪型』

って。確かにそうだけど。。。(笑)



今回も充分に、2012年の走りにつながってる


ランクも気になるけれど、それ以上の魅せ場はちゃんとがたくさん作ってくれるでしょう

一緒に楽しみにしようね


  • [2012/02/02 14:13]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

男気v-91感じませんかね~v-403
今はまだハンデが10前なんで、まずは最重ハンに戻ってv-364
グレードレースで、また魅せ場v-353作って欲しいよねv-238
一緒に楽しみたいのぉv-362
しょうがないなーーーv-391

ちゅいてこ~いv-355

  • [2012/02/02 19:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさに、ドングリヘアーのデニーロじゃv-238

うひゃさん

ロバートデニーロv-238

似てますかぁ~v-362

ドングリってv-19かわいっv-238

  • [2012/02/07 20:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/759-b3d5ce34

