 


何度も! 

船橋さざんか4日目は9Rから準決です。
若干気温上がって、風が穏やかな1日でしたね。

3R発売中に今日も「スタプレ」
試走「33」
スタートタイミングは「11」
見た目もグーン!!と伸びていい感じのスタート練習でした♪

タイヤは、もち「3911」
これ!抜群だよね!!

準決9Rでは、同期の早船くんの激走!
刺激受けたかな?

周平くんは昨日と同じ11Rに登場です。
試走は「プレ試走」と同じく「33」
見た目は、伸び伸び走ってて気持ち良さそうに見えました。
よし!練習みたいに本走も!行ってみよう!!

人気は4番目位だったかな?
3連勝の永井大ちゃんが1番人気でアップになった。

スタート!タイミング「03」
1コーナーへ勢い良く!!ダッシュだぁ~~~!!

そのままトップで走りきれ~~~~!!

2周3コーナー

10ハンデからスタート決めた睦くんが後に迫る。
2周3コーナーで内に入られちゃった(^^;

周回を重ねる度にスピードアップ!してるように見える?
睦くんの車の内へタイヤを向けるシーンも何度かあったね~~

抜かれない

エンジン周平くんの方が強めだっただけに・・・
2周回で差し込まれたのは、痛かった。

だけど!永井大ちゃんの直付けを抑えてる周平くん!
いつのまに?そんなテクニックを♪~

見事なブロック!背中に目があるような走り?
凄い!凄い!凄過ぎ~~~!!

優出!決定!!

最後の直線も!後との差は縮まることなく2着でゴール!!

今日も周平くんのメイチの走りを全力で!魅せてくれました。
優出!っていう、ご褒美付きでーす♪

いよいよ!明日はGⅡさざんかカップ優勝戦です。
グレードレースの優勝戦に興奮ぎみ?

はい!イダがね(笑)

今日は準決11Rを何度も何度も見てしまいました(嬉)

明日は伊勢崎2選手でワンツー♪夢じゃないよぉ~~!!
優勝戦!8周も楽しめるなんて幸せですよ!

みなさま!ご声援よろしくお願いします。




Comments

伊勢崎ワンツーv-82
はたまた27期ワンツーか?いずれにしてもワン🐶は韋駄天じゃ‼v-42
ビシッと決めて本家本元v-20周平を船橋でみせつけろ~~

  • [2012/01/31 21:48]
  • URL |
  • ヨッシャ!任せろ🐶
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ヨッシャ!任せろさん

力強いお言葉v-91ありがとうございますv-237
ワンv-286が韋駄天でありますようにv-353
あたたかく見守っていただけたら幸いですv-238
周平くんの応援ってv-81
超~v-22楽しいですねv-410

  • [2012/01/31 23:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいレースでした。
イダちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびましたv-411

桜川さん

ありがと~ございますv-22
なるべく若くてv-238かわいい顔を思い浮かべてねv-410

今日もご声援v-81よろしくお願いしますv-353

  • [2012/02/01 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

応援していま~す(^(エ)^)

きっとできる


  • [2012/02/01 11:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

応援ありがとぉv-22
まだまだ、できなかったみたいよv-356

  • [2012/02/01 21:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/758-230621b6

