 


はじめての 

船橋3日目。
今日も朝から風も強めで寒そう~

4Rから11Rは最終予選。
上位3名が準決へ!!

周平くんは11Rに登場です。
昨日はタイヤで失敗・・・
今日は初日と同じ「3911」

試走は出ましたよ~!
「31」はメンバー中2番時計です。

今回はじめて?経験する「スタプレ」

その試走タイム「35」
本走までにタイヤ換えたのか?それは定かではないけど・・・

スタプレって?
初日2レースに出た時は、その「スタプレ」のせいで
レースのリプレイないし!「ウーイナーーーー!!」の写真もなくて・・・
正直(笑)ムッとしてたイダですが。

今日は、はじめての「スタプレ」登場にワクワク♪したのも本当で・・・

出番が多いってことは!やっぱファンには嬉しいことなんですねーー。

スタートタイミングは、「スタプレ」の方が速かったけど、本走もまずまずの出足!!

3番手で1コーナーへ飛び込み!
モグちゃんが谷島さんに入って外へ膨らんだところへ一気に2車抜き!!
頭に立って!あとは開けるだけ~~~!!

先頭を走る韋駄天!

いいペースで逃げる周平くん!

「開けろ~!開けろ~!」

猛追の池田さんが詰めてきたーーーー!!

「抜かれるな~!踏ん張れ~~~!!」

5周回の3コーナーで内から捌かれるも、食らいつく周平くん♪

「よ~~し!いい根性だね!!」

2着だけど、なんか気持ち明るいイダでーーーす♪




Comments

とにかく早めに先頭に抜け出すことがv-235大事だねv-237
インからズバッと切り込めてる時はタイヤいい感じなんだね
明日はv-42今節のヤマ場だ‼
スタート決めて開け開け足上げでにゃv-19

  • [2012/01/31 15:51]
  • URL |
  • 抜け出しイヌ!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

抜け出しイヌ!さん

独走力に少し不安ありv-21
でもv-238今節はスタートも切れているしv-355
タイヤもいいものあるので、面白いレース魅せてくれてますv-441
優勝決めてv-237堂々と最重ハンへ返り咲きv-254して欲しいです。

  • [2012/01/31 19:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/757-478ff509

