 


タイヤだけ 

船橋2日目。
今日は風が強い1日でしたね。

初日、快勝♪の周平くん。
昨日は納得の動きだったものの?
タイヤを「4811」へ換えて4Rに登場です。

2日目4R4号車


試走は「37」
風のせいかなー?

エンジンはいいので、タイヤだけ!
さてさて!「4811」はどうなんでしょう?

20ハンデの大外からスタート!
枠なりは仕方ない?けど・・・
早く!政則くんを!!

あれっ?
昨日と動きが全然違う(^^;

辻ちゃんに捌かれ・・・
福村さんの外を攻めてるところをノリダーにインをすくわれちゃった。

乗り辛そうに福村さんを捲って5番手へ。
政則くんの後で最後まで交わせず・・・

ふぅ~~~む?
やっぱ!タイヤのせいだと思います。

明日の最終予選は是非!いいタイヤで!




Comments

昨日に引き続き、試走後アップ


タイヤ、、、練習とレースでは感じ方がまた違うのかなぁ。私には全く分からない世界だけど難しいんだね
周ちゃんいいもの早く見つかるといいね
その時はこっそ~りNo.を


(笑)(笑)(笑)

3日目も元気にいきましょう(^(エ)^)



  • [2012/01/30 00:34]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

2日目はタイヤ合ってなかったねーv-356
なんでv-362初日のタイヤにしなかったんだろー
もっとv-237上を狙ったに違いないv-238
色々試してv-21失敗も明日へ繋がっていくんだよねv-432

  • [2012/01/30 20:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/756-bce3c587

