 


完璧 

今日から船橋GⅡさざんかカップ始まりました。
船橋もさぶそう~(^^;

でも!きっと!冷えた方がいいと思うので我慢しましょう!!

初日は「昭和54年生まれバトル」と思ってたけど?
「27期VS28期」になってたね???
メンバーは一緒だから、まっいいか???

前節の地元、最終日は1着だった。
でも!本人的には、納得してなかったみたいですね。
その不満を解消できるのか?

タイヤは「3911」
試走は石井大輔くんに詰まっての「36」
直線スピードも、そのせい?一番出てなかった(^^;

それでも、人気はゴンタくんの次、2番人気でしたね。

スタートタイミング「08」で1コーナーへ!!
和田くんを軽くひと捲り!!
間髪入れず石井くんの内へ綺麗に切れ込み1周で頭に立つ!!

ゴンタくんの追撃を危なげなく振り切って堂々1着ゴール!!

「やったぁ~~~!!」

思わず、ガッツポーズのイダでしたぁ~♪

今年1番のレースだったよね~♪(今年始まったばっかダヨ)
いやぁ~!完璧過ぎて、文句なし!!

2R5号車1着♪

上がりタイム「3.387」凄い!!
何年ぶりかな?3.8台出たの?
まだまだ進化中の周平くんなのです。




Comments

周ちゃんまずは一勝目おめでとう

一番『イケてた』ウヒョ

みんな『未年うまれ』
可愛いんだよ
CSで羊の似合わない選手もいるって誰のことだろう(笑)


スタートも出て『完璧』でも、まだまだ上を目指していることでしょう(^(エ)^)

タイムもまだまだ出るにちがいない陰ながら応援しているよ~



  • [2012/01/28 21:28]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ねっv-2371番v-353イケてたよねv-432

未年だけどv-356
やっぱv-21周平くんはv-230かなv-238

羊の心の持ち主だけどv-344

ビックリのタイムv-355
明日は、もっとv-237ビックリが待ってるかもねv-410

  • [2012/01/28 23:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/755-bc9c22ce

