 


最終日の1着☆ 

伊勢崎最終日。
4日間で一番太陽が見れた日になりました。
寒さが和らぐのは、いいけど走路温度は低い方がいいよね?

準決5着の周平くんは今日も10R、「選抜戦」に登場です。
試走「32」はメンバー中2番時計。
同ハンの中では、抜けた時計に見えたね。

今節はスタートも切れてるし!
最終日も人気?
超~!人気になってる~~~~!!

1番人気!

1番人気の選手が画面いっぱいに映ったスタート直前。

1回目は柳さんのFで2度目のスタート!
タイミング「12」で飛び出す!
トップスタートの稲原くんの後に着けて、「絶対捕えるぞー!」
気持ち伝わる勢いのある走りで!!
よ~~~し!!抜けた!!

抜かれない!

残りの周回、コースを守って、自分の走りを!!

後に迫る牧瀬くんの猛追も振り切って!1着ゴール!!

最終日の1着!気持ちいい周平くんらしい走りでしたぁ~!!

通算192勝目。

気づけば200勝までカウンドダウン始まってました(^^;

このペースなら!

今度地元に戻ってくる頃には200勝達成してるかも?

おとうさん!やるしかないねっ!!





Comments

昨日から今日は絶対いけると思ってましたよv-219
スポニチも当然◎‼
しぇーかい◎とあのかたも納得‼
次節は優勝戦ノリノリでカウントダウン開始しますかね!イダさん

  • [2012/01/26 20:59]
  • URL |
  • 当然です犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

当然です犬さん

スポニチの予想v-63当たる時もあるのねv-403
v-237v-405
あの方も納得とは・・・v-356素晴らしいv-432
次節はGⅡさざんかですv-21
もち今の勢いv-65のまま駆けぬけちゃうぞーーv-353

  • [2012/01/26 21:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/754-051695a4

