 


負けたくない 

伊勢崎3日目、準決10R。
周平くんは、マイカラー?3号車での登場でした。

試走「33」で後の23期2選手の次位の人気だったかな?
前の「うぶちゃん」隣の「柴健」この同期には負けるわけにはいかない!

スタート!

準決10Rスタート

よし!柴健を置いて1コーナーへ!!
そのまま、ペースを上げるんだぁーーーー!

と思った矢先(^^;
ジュビさんの鋭い捌きにあって後退・・・

柴健と交差?

その隙に柴健に内をすくわれ5番手へ後退。
一瞬?周平くんの「負けるもんか!!」が聞えたようなシーン。

池田さんに捌かれ6番手へ後退したけど、メイチで前を追い、深沢さんを捕えて5着。

同期の2選手に追いつけなかったのが悔しいに決まってる。

優出は逃したものの、今節は、なかなか気合の走り!魅せてくれてるから

最終日は尻上がりで〆て欲しいなぁ・・・



Comments

あそこで軌道みだしちゃったなぁ~v-12
いけてたなぁ
でもラスト二周の走りv-218ベリー気持ち入ってたなぁv-91
今後が楽しみv-237

  • [2012/01/26 20:53]
  • URL |
  • 悔しいいぬ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

悔しいいぬさん

そうv-237そうv-237
あそこでしょv-21
悔しさは、絶対v-237バネになるはずv-91
気持ちv-345に走りv-355も着いて来~~~いv-354

  • [2012/01/26 21:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/753-993c6f79

