 


夢は叶う 

伊勢崎2日目。
穏やかな曇り空に半旗が静かに靡いていました。

半旗

昨日の雨が残ってる為、ブチ走路で始まった2日目。
選手は雨用の練習着で走っていました。

朝練開始

昨日は雨快勝!
今日は、どのくらいまで乾くのか?
もしかしたら、また雨が降るのか?
どんな走路状況でも今日も精一杯走るしかありません。
元気に朝練に登場した周平くん、ドドド解消したよね?

いつもの場所で

今日も見られた、この風景。
チェックしたあと、また走り出しました。

スタート練習

スタート練習は31期と並んで、後には治郎くん、みっくん、充ちゃん
すごーい!みんな一緒とは・・・
さすが、トップスタート切って!練習は気分良く終了です。

正式発表は全レース「ブチ走路」だったけど、
実際は10Rの頃には、ほとんど乾いてましたよー。
周平くんは11R選抜予選に登場です。

11R2号車

試走「32」メンバー中3番時計。
ちょっぴり前の中野っちを詰めていたようにも見えたね。
0ハンデも魅力でしょうか?
人気も2番目くらいだったかな?
シルクの最終日と同じく中野っちと並んでスタート!
今日は絶対先行して~~~!!

1車身先に出た!!
よし!この前とは違うぞー!
そのまま、離してぶっちぎれ~~~!!

「伸びろ~!周平!」「伸びろ~!周平!」呪文のように・・・

先頭を走る

見よ!先頭を走る、韋駄天!金山周平を!!
かっこいいなぁ・・・

このあと、試走27の茂選手に捲られちゃったけど、
最後まで、食らいついて2番手を守りました。

今日は1着決めたかったと思うけど、
おとうさんの精一杯の走りは、あなたに届いたよね?

9年前の今日、周平くんの夢が1つ叶った。

だから、おとうさんは、まだまだ!がんばるのだ。




Comments

私は(^(エ)^)だけど、
私には届いたよ~


だから、たとえ遠くても絶対に届いていることでしょう
『かっこいいパパ

1日遅れてしまったけれど、おめでとう




  • [2012/01/23 01:31]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

こんな、かっこいいお父さんで羨ましいよねv-410
イダも韋駄天パパが欲しいなぁ・・・

  • [2012/01/23 20:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

🎉㊗おめでとうございます!
ちょっぴり残念でしたが十分伝わったことでしょう イダさんにもね!
七台引き連れた写真!ナイスv-20

  • [2012/01/26 20:46]
  • URL |
  • ハッピーバースデー犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハッピーバースデー犬さん

欲を言えば1着v-353ゴールをプレゼントしたかったでしょう。
だけど・・
がんばる父の姿にv-416何か?感じたに違いないv-410
7車を引き連れて走る写真v-212
最高v-238ですねv-218

  • [2012/01/26 21:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/752-1ffbe099

