 


真骨頂 

今日から伊勢崎は第20回日刊スポーツ杯争奪戦始まりました。
走路内には半旗が掲げられ、冷たい雨が降り続く初日となりました。

雨が降りしきる中、沢山の選手が朝練出てきました。
もちろん!周平くんも雨に燃えてるのか?
熱心に走路を廻ってる~!

前節シルク最終日の8着。
ハネがあってドドドがあったそうです。
今節はバラして新品シリンダーに交換しました。
エンジンは、いいはず、ドドドさえ出なければ・・・・

朝練から5Rまで、ひたすらに呪文のように、つぶやいてました。
「ドドド治れ」!」「ドドド治れ!」

5Rの試走の時、小雨→雨に変わり・・・
周平くんには、好条件?

5R7号車

試走「50」メンバー中、堂々!抜けた1番時計。
人気も超集中、売れまくってました。

5Rスタート

スタートタイミング「09」いいじゃん!
だけど、ちょっと内の牧瀬くんに先行された。

頭に立つ!

でも!大丈夫。
捲って!捲って、あっと言う間に頭に立ったよ!

ぶっちぎり~!

残り4周は、後を離すばかりのぶっちぎり!!
左足も良く!上がってました。

上がりタイム「3.554」本日の全レースで1番時計です。

まさに!金山周平の真骨頂!魅せてくれたね~!

いっぱい元気をもらった気がした。

ありがとぉ~!!



Comments

朝、窓の外を見た瞬間、とイダちゃんの顔が浮かんだよ(^(エ)^)


浮かんだとおりのと、力強い走りだったね

一着回数も、いい感じにあげあげだね。頑張ってついていかなくっちゃ

  • [2012/01/23 01:25]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

周平くんには、ちょうどいい感じのv-279だったのかなv-362
濡れてる走路の方が左足が高く上がるみたいv-344

1着回数追いつかれないようにv-355v-355

ふぁいとぉ~v-237いっぱ~いv-238

  • [2012/01/23 20:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

何でしょう(^-^)/?スタートのキレがいいですね\(^o^)/
自信復活祭でしょうv-42
特に☔の日は抜群じゃ‼
☀でも行きましょう!気持ち揚げ上げにさせてくれ~
ね~イダさんv-133

  • [2012/01/26 20:39]
  • URL |
  • スタートいぬ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スタートいぬさん

v-279でも晴れv-278でも
気持ちは上げ上げv-441で行きますよv-355
早くもS級v-353復活祭v-237盛り上がってキターーーv-354

  • [2012/01/26 20:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/751-a3b0fa3f

