 


1周3コーナー 

シルクカップは、いよいよ!準決でーす。
今日も青空広がって気持ちいい~♪

昨日も、またまたタイヤが滑っていたようで(^^;
今日こそ!いいタイヤ選んで欲しいなぁ!

昨日から検車場の様子が映って♪
テンション上げ上げのイダですが(笑)

今日は、ちょこちょこ周平くんの姿見つけてしまった。
なかなか落ち着いた表情で、いいんじゃないのぉ?

準決は9Rに登場です。
試走は「34」はメンバー中大きい方から2番目。
でも!決して悪くは見えなかったもんね。

準決9R2号車
(画像は、モバイルよりお借りしました)

スタート!決めて、そのまま逃げ切ろう!!

昨日まで切れてたスタートが(^^;
今日に限って、遅れてしまったぁ~
タイミング「23」で、ジュビちゃんに叩かれちゃった。

でも!その直後の周平くんの動き!
イダだけかもしれませんが、気合感じる周平くんらしい走り魅せてくれました。

結果は5着でしたが、同ハンの福村さんを捌き、
同期の州くんを振り切ってた。

準決5着。
もちろん!悔しい気持ちはあるけど・・・
まだ上を目指せる足を感じて、気持ちは明るいのでしたぁ~!!


追伸:優勝戦は地元の清太郎くんと林くん期待してま~す。
    二人とも素朴でいいなぁ・・・




Comments

検車場での
結構みつけたよウヒョ
今の髪型
(ちなみに4日目はモジャモジャの後ろ姿がNo.1(笑))
2012年はまだ始まったばかり。次に、次につながっていく気持ちの走りを今日も魅せてもらおう
(^(エ)^)

タイヤってほんと探すの大変なんだねでも、探し物って見つかる運命だよね
そう思う

  • [2012/01/11 07:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

検車場ってv-238
ホント色んなもの見えて楽しいよねv-441
ピットよりv-237断然検車場がいいで~すv-218

探し物・・・
見つからなかったことあるなぁv-406
v-285は、いつも見つかるんだぁ~v-362
v-286の運命はv-356

  • [2012/01/12 20:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最近、ジュビちゃんと対戦、多いよ~な気がする!
川口でのあの対戦、思い出しちゃいますv-237
これからも名勝負!みせてください

  • [2012/01/26 21:14]
  • URL |
  • おんなじ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おんなじ犬さん

おーーーv-237
あの一昨年の年末の名対決ですねv-238
あの時は快勝v-354だったのに・・・
最近はスタート直後にv-393
まずは、同ハンに戻って一騎打ちじゃーv-286

  • [2012/01/26 21:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/748-6b5294ff

