スポンサーサイト 


捌く前に・・・ 

シルク3日目は風も穏やか~♪
雲1つない青空が広がってましたよー

今日も元気に朝練に姿を見せてくれた周平くん
先輩、後輩と合わせて何周も廻ってました。

敬剛くんの落車は、ちょっと驚きましたけど・・・

3日目朝練

スタート練習も今日は、見せてもらったよん
なかなかいいタイミングで手ごたえ感じていたかも?

3日目スタート練習

準々決勝は5R~12R
周平くんは8Rに登場です。
準々決勝は1着の選手は無条件で準決へ進めるので、
バシっと1着決めちゃって欲しいなぁ!

8R試走

試走は前の笠原みっちゃんに詰まったようにも見えたけど
「34」はメンバー中2番時計。
もう少しタイム欲しい気もしましたけどね。

昨日のタイヤ「39」はハネがあったので今日は・・・
前節の「38」で行ったのかな?

8R3号車

スタートタイミング昨日より速い「07」
隣のみっちゃんがフロントを持ち上げてる間に?
お先に行かせていただきましたぁ~!

2番手から尚起くんを追って!
「早く!追いついて~~~!!」

スタートいいぞ~!

ありゃ~!
すぐ後に久門さんが迫って来てる~~
「早く行かないと~~~(汗)」

久門さんに(^^;

あっちゃ~!
内から捌かれちゃったよー
よし!着いてってチャンスがあることを祈りますぅーーー
とにかく!「尚起くんを捕まえてくれ~~~!!」

雅人選手に捲られる~~~

ひぇ~~~!
尚起くんを捕まえる前に(^^;
猛追の雅人くんに、ひと捲りされちゃった。

ふむぅ・・・
不完全燃焼(泣)だけど
なんとか準決乗ったんで、明日の周平に任せます!

追伸:10R11Rの勝利者インタビュー楽しかったし嬉しかったです。
    もち!12Rもね!メット持ちが3日目にして見れるとは♪
    夕練行く気マンマンの周平くんの練習着姿も気合感じました。



スポンサーサイト

Comments

エンジンは変わらずいいみたいだね

タイヤもきっと見つかるでしょう



(^(エ)^)にはみえる
周ちゃんの大逃げが~

勝ち上がってくだしゃい(^(エ)^)


  • [2012/01/10 13:25]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

エンジンが良くてもタイヤがなかったり・・・
スタートが切れなかったり・・・
全部が全部そろわないとv-390なかなかいい結果が残せない。
勝負の世界は厳しいね~
勝ち上がれなかったけど・・・
最終日の走りv-355で挽回だぜぃ~~~v-237

  • [2012/01/10 23:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/747-732f6a5e

