 


タイヤは39 

シルク2日目も快晴!
日曜日だし連休の真ん中だからかな?
朝練の時間に、いつもより人が沢山居た気がします。

昨日の夕練も姿見せてたけど、今朝も何周もまた廻ってる~
残念なことにスタート練習は済んでしまっていたのか?
見られなかったよー(淋)

初日のタイヤは「38」
だいぶ低かったらしく1着とれたものの、かなり滑ったようです。

なので!今日は「39」に換えて行きます!
エンジンいいので、タイヤさえ見つければ大丈夫?

初日9R1着だから、今日は11Rか?12R?かなー♪
なーんて思ってたのに(^^;

な・なんと!!
3Rに登場でーーーす。

3R試走

試走は、前の山下くんを詰めての「33」
本日も金山周平本命の◎、1番人気を背負いました!

3R始まりま~す

ピットから飛び出し!スタート位置に向かいます!
タイヤが当たりだと、いいなぁ・・・

3R5号車

大外だけど、スタート!張りこんで出よう!
タイミング「08」って?速い方だけど
やっぱ、遅れたぁーーーー
内の2選手が早かった(^^;

君和田くんを捌き、前を追う!
あれ?一気に竹谷さんに捲られちゃったぁ~!
抜けだせ!周平!!

その後は、千葉ちゃんに苦労しました。
内に向けて失敗、捲りに行って失敗・・・
外に向けた時に片平さんにインを、つかれて・・・ひえ~~!!

最後は千葉ちゃんを内から捌いて、4着。

諦めないで追うぞ~

1番人気で4着・・・

失敗は成功の元ですもの。
明日の巻き返しを楽しみ♪にしま~~~す!



Comments

なんだかに見えたけど、まだまだ足りないそこにも目がいってしまう(^(エ)^)でした
『失敗は成功へのチャンス

お互い3日目、気持ちも結果もになりますように



  • [2012/01/09 08:56]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

左足上がってたぁ~v-362
最近イマイチv-356上げが足りない気がするイダでありますv-403
同じ失敗を繰り返さないことが大切v-238
タイヤさえv-353いいもの選べばね~~~v-432

  • [2012/01/09 20:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/746-77cfa2db

