 


走り初め 

今日から伊勢崎はGⅠシルクカップ始まりました!
今年初の本場だし♪気合入りまーす(笑)

快晴でーす!

寒いけど晴天!
朝から太鼓の音が賑やかでしたね。

2012年初朝練

ちょっと待ったけど?出てきたよ~~♪
今年初の朝練です!
何周も何周も廻って、地元走路を気持ち良さそうに走ってるように見えたなぁ。
エンジンいい時はスタートもいいのかな?
スタート練習は1回でOKです。
やっぱ!赤がいいですね。

前節、優出したものの、優勝戦は失敗の7着。
「失敗は成功のもと」なのでーーーす!

9R4号車1着!

初日は9R4号車で登場。
試走は「32」メンバー中2番時計です。
今日も?ハンデが魅力か????1番人気になってました(汗)

ここは2着探しが決め手でしたね~~~!!

スタート1コーナーでは、すでに池浦さんを捲りきり!
その後バックで岩佐さんを捌き!
2周目では矢内さんまでメッタメッタ捌いて頭に♪~

「きゃ~~~!!行け~!行け~!しゅう~~へい~~~!!」
なーんて叫んでおりました(楽)

2番手の矢内さんが、しっかり後をブロック!してくれたし♪
あとは引き離す周平くん!
タイヤを多少?滑らせていたみたいだけど・・・

2012年走り初めは、ぶっちぎり~~~~!!

よし!今年は『いい年』になるに決まってるよぉーーー(うひょ♪)




Comments

周ちゃん
新年早々、いい出だしだね(^(エ)^)

まずは2012年1勝目おめでとう


今年も、イダちゃんについていくわ

うひょ


  • [2012/01/08 10:28]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

うんv-238
幸先いい滑り出しv-355v-355v-355
ニヤケてごめんねv-410
車券当たってv-61良かったねv-237
たまには、増やさないとね(笑)

今年もv-21しっかりv-219ついてこ~~~~いv-354

  • [2012/01/08 19:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/745-11c2f503

