 


はっぴー!にゅーいやー&ばーすでぃー 

みなさーん!
2012年明けまして♪おめでとうございまーす!

&今日は周平くん33歳のお誕生日、おめでとう♪
きっと!
新たな思いで、今年も「周平らしさ」発揮してくれるでしょう!
もの凄い期待でいっぱいでーす(笑)

イダもイダペースで?
「やるべきこと」をしっかり!やるぞーーー!!
なーんて?決意を新たに新しい年を迎えております。

昨日から「マルモ」の再放送をぶっ続けで見ては「涙」・・・(前に見たのに?)
こんなイダですが、本年もよろしくお願いします。

年賀状



Comments

謹賀新年、賀正!
本年も宜しくお願い致します♪

周平選手も誕生日でしたか。。。
今年はさらに飛躍の年にしてもらいたいですね♪

イダちゃんの年賀状は素敵だなvv

周ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^(エ)^)

自分じゃなくても、なんか嬉しいこの気持ちはなんだろう。。。

週末からのシルクたのしみだね。早くこないかなぁ


  • [2012/01/03 23:29]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

2012年あけましておめでとうございますv-481
こちらこそv-410本年も
よろしくお願いしますv-22

ゾロメの33歳v-353
何かv-362凄いことが・・・v-362
応援もよろしくねv-432

年賀状v-218ご希望があればお送りしますよ~v-411

  • [2012/01/05 07:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-285がニヤニヤして何かv-21妄想してる模様v-403
まっv-237妄想は自由だからv-432お楽しみ下さいませv-353

今年は『シルク』からはじけましょうv-441v-353

  • [2012/01/05 07:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/744-738e48be

